--. --. --  
2011. 12. 22  
犬語ってあるのかな?

この間初めて南極大陸を見たんだけど
その時ね

足元でウトウトしていた大我君が
急にむくっと起き上がったの

そしてTVのそばに
DSC_2226web用(2011年12月18日)

TVから流れてくるタロウとジロウの泣き声
じーっと見てる

DSC_2229web用(2011年12月18日)

TVの画面に釘付け
DSC_2230web用(2011年12月18日)

超感動シーンなんだけど
DSC_2231web用(2011年12月18日)

TVを見る大我にもっと感動してしまった
DSC_2238web用(2011年12月18日)



マリリンちゃんはTVに一切興味なかったなぁ
そして犬の鳴き声を聞いても知らん顔だった
マリリンは自分を犬と思うことがなかったように思う



やっぱり犬語はある!…と思う



マリリンお姉ちゃん
うるうる
タロウとジロウはこれからどうなるの?
ムニャムニャムニャ






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワンちゃんと飼い主さんのための会が出来たんだよ
私と大我も会員になりました
たのしい皆(かい)】のホームページです
覗いてね by GRACE
僕と一緒に遊ぼう!楽しいよ by 大我









NEXT Entry
僕は王子様
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
うちもです♪
南極物語を見つめる大我くん。めっちゃ可愛いですねe-446

犬の声には未来も反応してましたよe-266
繋がれた犬たちが鳴きながら首輪から抜け出そうとしてる時に、一緒にソワソワしてました。

犬語はヤッパありと思いますe-465

でもじっと見つめるのはニュースとかフィギュアスケートとか・・・・。
あまり関連性のないものなので、何がツボにハマったのか分かりませ~んe-444

不思議ですねぇ。

『たのしい皆』、楽しそうですね♪
未来も皆と一緒に遊びたかっただろうなぁ。
遠いのが残念!
未来ちゃん賢い!
黒猫さん、こんばんは

やっぱり!
犬語はありますねっ

えっぇ〜
未来ちゃんニュースも見るんですか
それにフィギュアスケートまで!

未来ちゃん賢こーい!!!!!
それに芸術的っ
うわぁー

うちの大我君は
パララッパッパッパ
パララッパッパッパ〜
三分クッキングに時たま反応するくらいです(笑)

所で25日にコリーさんの所で
大運動会があるそうですね
いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
私も近かったらなぁ〜
残念
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

