--. --. --  
2011. 12. 23  
僕は週に1回
BOSSにシャンプーしてもらうんだ

DSC_1965web用(2011年12月10日)


お湯ちょっと熱いよー
僕はちょっとぬるめがいいんだ

DSC_1968web用(2011年12月10日)


耳に水入れないでよ
DSC_1969web用(2011年12月10日)


お尻もちゃぁーんと洗って
DSC_1976web用(2011年12月10日)


シャンプーきれいにすすいでよ
後で痒くなっちゃうからさ

DSC_1978web用(2011年12月10日)


あぁ〜気持ちイイ〜
DSC_2328web用(2011年12月20日)


早く終わんないかなー まだなの?
DSC_2334web用(2011年12月20日)


ヒゲの手入れは BOSS おてのもんなんだ
僕もBOSSみたいなカッコいいヒゲにしたいな

DSC_2341web用(2011年12月20日)


あご裏のヒゲもキレイにカット
ヒゲの手入れはオシャレの基本なんだよねーBOSS

DSC_2345web用(2011年12月20日)


足の裏の毛をキレイにカットしないと滑るんだよね
僕ん家、フローリングだから

DSC_2428web用(2011年12月22日)


ふわぁ〜
ジーッとしてるだけで
至れり尽くせり
僕は王子様なんだ!

DSC_2141web用(2011年12月17日)


僕はまだ5ヶ月で
シェルティーになりかけだけど
ポーズだけはキマってるだろ
BOSS、期待しててね キリッ

DSC_2166web用(2011年12月17日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 5ヶ月)









NEXT Entry
メリークリスマス
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
トリミング☆
フリーで、シャンプーされてる大我君もおりこうさん&超いとおしいですv-344
それにしても、BOSS様、素晴らしいですv-354
BOSS様=わんちゃん
GRACE様=人間(エステ)
ということでしょうか?
私、エステは無縁。。。未体験ですが、いつか御願いしよかなぁ~恥ずかしいなぁ~v-398


キア父です。
ある程度、予想は、してましたが、おかかえプロが、ハサミでカットですか、王子様ですね。
コリーさんへ
コリーさん、メリークリスマス!

そーなんですよ
大我はまだ一度も美容室に行ったことないんです
マリリンちゃんの時は美容室まかせだったのにー

BOSSがシェルティーの美しさがわからない
トリマーになんて任せらんない
俺は完成されたシェルティー(アレックス殿)を見てしまったからなー
だそうです(笑)

コリーさん香川に来た時は
もちろんエステご招待しますよ
何てったってコリーさんは大我君の実家のお母さんですもの
キア父さんへ
キアラ父さん、メリークリスマス!

そーなんですよ
大我君はほ〜んと王子様ですよ

でもぉ
キアラちゃんもお姫様ですよねっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

