--. --. --  
2011. 12. 15  
スカパーで時代劇チャンネルっていうのがあるんだけど
実は私、時代劇が大好きなのよね
あの義理人情がたまらなくイイ

世の中は韓流ブームで
キレイな男性がモテモテだけど
なぜか私は昔から時代劇の主役が好きだった

例えば、
杉良太郎さんが演じる遠山の金さんとか、
高橋英樹さんが演じる桃太郎侍とか
特に桃太郎侍は、スズメ(桃さんと仲の良い娘役)になりたかった程
超大好きだった
友達は、トシちゃんとかマッチにキャーキャー言ってる頃のこと


そして今は
中村吉右衛門さん演じる長谷川平蔵が大大大大大好き~!!!
あの太っ腹、義理人情、人間的魅力がたまりませーん

それと
木枯らし紋次郎も平蔵様まではいかないけど
ちょい好き

そして今日の大我君
なーんか紋次郎風で渋ーい

DSC_1822web用(2011年12月7日)






マリリンお姉ちゃん
武士は食わねど高楊枝っていうけど
僕には絶対無理!
それにしてもBOSSの使った爪楊枝
何か色んな味がして
僕はだぁぁぁ〜い好き!










スポンサーサイト
NEXT Entry
クリスマス
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
キア父です。
やっぱりよく似た世代ですね。
でも、私的には、遠山の金さんは、中村梅ノ助が、一番です。
キアラ父さんへ
またしても、ギクっ(笑)

でも、中村梅之助さんは、知らないですね
時代劇チャンネルでチェックしなくっちゃ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

