--. --. --  
2011. 09. 02  
(2011年9月2日の日記より)

今日でマリリンが天使になって1ヶ月がたったんだね

早いな
だって、マリリンがこの腕の中で天国に行ったときのこと
今でもハッキリ覚えている
というより、感覚、腕の感覚まで、重さまで、筋肉まで、
あの日のマリリンのことを覚えているのだもの

今、身体はここ(9月2日)に居ても
思いは、感情は、あの日(8月2日AM8時25分)に居る

マリリン、マリちゃんがこの家に居ないこと
全然慣れないよ

仔犬の事も考えるけど…やっぱりダメだね

昨日だったかなぁ
BOSSが言ってたよ
マリリンが居なかったら、もしかしたら離婚していたかもしれないね…って

マリリンが居てくれたから
BOSSが長い間BALIに行ってても
全然寂しくなかったんだね

それどころか、一緒にBEDで寝れて嬉しいなぁ~♪
な~んて感じていたもんなぁ

マリリン、私ねこの歌
【愛していると言葉じゃ足りないくらいマリが好き!】
本当にこの通りだよ

マリリン、マリリンは、私に愛を教えてくれた
気付かせてくれた、表現させてくれたよね
私の内にもあった【愛】を引き出してくれたんだね
そして育んでくれたんだね

マリリンのゲロの片付けも
オシッコの始末も
全然イヤじゃなかった
私には毎日のこういうことから愛というものが育まれました

マリリン、今どうしてるの?
楽になって休んでるの?
タマちゃん(マリリンお気に入りのぬいぐるみ)で遊んだりしてるの?
私以外でマリリンとタマちゃんで遊んでくれる人居るのかな?

BOSSにね
マリリンは今楽になって休んでいる…という話をしたら
それは、きっとGRACEの心の底からの願いなんだろうね
…って言われたんだ

マリリン、私が一番悲しくて涙が出てしまうのは
マリリンが最後、痛いよ~って叫び声、何度も…
マリリンの辛い姿、今でもママ苦しい

だから今マリリンが楽になっているのなら
寂しいけど、それでいい

ペットロス…ペットが、愛犬が、家族が亡くなったという言い方するけれど
違う
私は愛するものを失ったんだ…って感じる
愛するものを失うってこういうことなの?

マリリンは私を頼りにしていた
私のことを、こんなにも必要としてくれる人って
マリリン以上に私を必要としてくれる人は居ないだろうな

マリリン、今でも重さがわかるよ
毎日、マリ~おはよう
マリ~行ってくるね
マリ~ただいま…って言ってしまう

マリ~もう一回逢いたいよ
夢に出てきてほしいな
もう一回抱っこさせて

マリ~今頃気付いたよ
マリリンとの一日、一日は、どんな日であったとしても
幸せな日だったんだって
マリリンが居てくれただけで
実は、幸せだったんだって

今日は台風です
マリリンが居たら、きっと怖がっていたかもしれないね
カミナリ大嫌いだったもんね
こんな時は、自分から私の所へ来たよね

寝てる時も、私の横に来て
ママ、怖いの そばに居てもいい?
ここで一緒に寝てもいい?って
でも、結局寝心地悪くって出て行っちゃうんだけど

今どうしているのかな

マリリン、私を少しでも思いやりのある人間に成長させてくれて有難う

ウォーキングや買い物も
一人じゃヤダからって、いっつもつきあってくれたね 有難う

13歳になって7kmもウォーキングなんて疲れたよね
今はもうつきあってくれる人もいないけど慣れなきゃね

いつまでもメソメソしていないでしっかりしなくちゃね

マリリン、本当に大好きだったよ
多分こんなに好きになったのって、人間でも居ないかも

こんなに好きにさせてくれて有難う
愛させてくれて、マリリン、ありがとう


blog-2011-9-2.jpg









スポンサーサイト
NEXT Entry
マリリンと昼寝?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
コメント出来てるのかしら\(^o^)/



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

