--. --. --  
2011. 12. 16  
私はエステをしているのだが
クリスマスは、
私も仲間達も皆で仮装をする

クリスマスに来てくれたお客様を
喜ばせたいから
それも涙が出るほど笑ってほしいから

一昨年は全員で、ものまね
私は美輪明宏さんになった
大好評

左から【イモト】【ルパン】【オードリー春日】【お客様:カーリヘアのかつら】【私:美輪明宏さん】

画像 018web用





去年は、仲間達全員で志村けん
私はバカ殿をやった
超〜大うけ♪

【お客様もへんなおじさん】に、【私はバカ殿】
アイーーーーーーーーーーン

画像 017web用





そして今年は…
ぐふふふふ(頭の中は楽しいアイデアがいっぱい!)
大我にも何かやらせたいなぁ~
あぁ~何やらせちゃおうかなぁ

IMG_1695web用(2011年12月10日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 明日で5ヶ月)



マリリンお姉ちゃん
何だか知らないけど
ケーキが食べれたらそれでいいや
でもやっぱり、チキンかな
出来れば、もも一本ね~
ムニャムニャムニャ










スポンサーサイト
NEXT Entry
5ヶ月
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
仮想パーティ♪
素晴らしいv-352ここまで、本格的に仮想されて、おまけに皆さんの『なりきり』具合に拍手ですv-354
今年も、盛りあがることでしょうv-363
大我君にも、期待してますね~v-344

大我君、お顔の周りの毛が伸びて、ますます、かっこよくなってきましたねv-411
パパの雰囲気もでてきたようです♪

お耳、どうにか、前に倒れているご様子v-357
大我君のお耳のタイプは、テープで折ると、逆に反り返ってしまいそうなので、折るのは、付けまつ毛のりの方法がいいと思いますよ。
もうひといきv-363頑張って下さいませ~(^^)v


コリーさんへ
ぷふふふふっ
そーなんです
私も仲間たちも、思いっきり弾けちゃうんですぅ
去年のお題:志村けんでは
あの白鳥をやったスタッフもいたんですよ
やられたーって感じです

今年は大我君にも活躍してもらわなくっちゃ!です(笑)

大我君のお耳
何かだんだん横の方に向いてきてしまった気がするんです
ノリで折れるようにはしているのですが…

只今歌をうたいながらお耳のマッサージもどきをして
耳を触ってもイヤがらないように練習しています

よぉーし!と決心できたら
絆創膏バージョンでチャレンジしてみようかと思ってます

えっ!ジャック様に似てきましたか?!
うわぁー嬉しい!!!!!
キア父です。
こういう写真こそ顔出ししましょうよ。
キアラ父様へ
ぐふふふふぅ

こういう時のオモシロ変顔は
特別限定で
来てくれた人だけが見れるんですよ(笑)
ぷふふふふ〜
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

