--. --. --  
2012. 01. 02  
今日はマリリンちゃんの5回目の月命日

マリリンの遺灰を撒いた
あの桜の木がある不動明王様の所に
BOSSと一緒に行きました

今日も大我君は車の中でお留守番



もう5ヶ月もたったんだね
去年のお正月は一緒に実家で迎えたんだよね
その時の写真

画像 021web用

マリリンちゃん 太ってたね

この日この時
まさか1年後の今日
マリリンが横に居ないなんて
考えもしなかったな

それに
まさかマリリン以外のワンちゃんが
私の膝の上に居ることなんて
想像もしなかった


マリリン BOSSはね
今じゃ大我の肛門絞りまでやるんだよー
信じられないでしょ

でもね…

私 この間 BOSSに聞いたの

ねぇ BOSSはマリリンちゃんの時は
シャンプーも美容室任せだったじゃん

今じゃ大我に至れり尽くせりだけど
もしかして…
マリリンにしてあげなかったことを…
マリリンにしてあげたかったことを…
大我君にしてるの?

そうしたらね BOSS
少し考えて
そうかもしれないって



そして こう言ったの
マリリンの予後不良の看病に比べたら
大我の肛門絞りなんて 全然 イヤじゃないよ

だって してあげたら キレイにもなるし

でもマリリンの時は
いくらやったって
いくらキレイにしてあげたって
何にもならなかったんだからな

それに比べたら
何だって出来るよ
大我の肛門絞りなんて
幸せなことだよって





マリリン
大掃除した時ね
ママの鏡台から
マリリンの毛が 出てきたんだよ
なんかママ 嬉しかった

マリリン
人間の私たちの心って何か複雑だね









スポンサーサイト
NEXT Entry
買い物
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

