--. --. --  
2011. 12. 10  
BOSSは、ヒーターをつけたがらない

スイッチをポッチとすると
そんなカッコしてるから寒いんだ
上に何か羽織ればいい

だってー、足が寒いんだもーん

じゃぁ、足浴すれば

んもぉー

原因は、大我の毛を伸ばしたいから
何でも本に、寒いと毛が伸びるから
暖房はしない方がいいって

そしたら大我が 3連チャンのクシャミをした

ん?今?
もちろん、ヒーターガンガンよ

そして、なぜか
ヒーターの前を陣取る大我君

DSC_1848web用(2011年12月8日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 あと7日で5ヶ月)



マリリンお姉ちゃん
僕は夏生まれだから
寒さに弱いんだよ
あぁ~暖かくて気持ちいぃ~
猫チャンの気持ちが良くわかるよ

それにしてもBOSSのスリッパ
いい出汁が出てて最高!










スポンサーサイト
NEXT Entry
耳セットと信頼関係
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
こんにちは
しばらく(?)会わない間に大我くん大きくなってませんか?
ヒーターの前で伸びてるから(^_-)
小春ママさんへ
こんばんは~
そうなの!私も朝起きる度に
うわぁー大きくなってるーって

さっきキアラちゃんのブログ見て
ビックリしちゃった
小春ちゃんと出会った頃は
小春ちゃんと同じ位だったのにね〜
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

