--. --. --  
2011. 12. 05  
ママ、
何してるの?

DSC_1365web用(2011年12月2日)

あっ
ママの顔が変わった
不思議だなぁ〜

僕はどっちの顔も大好き!









スポンサーサイト
NEXT Entry
性格
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
初めまして
初めまして

マリリンちゃんの命日に大我君が来たんですね。
なんにでも興味があって可愛い盛りですね。

ママとパパを幸せを毎日プレゼントしてあげてるのね。

寒いけど元気一杯で頑張ってね。
リアルタイム♪
こんばんは。
同時進行になったら、初カキコ~と勝手に決めていました(^^)
それまで、涙しながらも読み逃げ、覗き見m(--)m

マリリンちゃん・・・今も、愛されていますねv-344
大我君も、と~っても愛して貰って幸せそうv-344ありがとうございます。

大我君は男の子だから、マリリンちゃんも焼きもち妬かず、導いてくれたのかも~ですねv-354

今から、リンクさせていただきますので、よろしくお願いしますm(^^)m
BOSS様のメロメロなご様子を拝見して、私も頬が緩んでおりまーすv-411






















こんにちは
ご訪問、ありがとうございます

人気ブログランキングで、大きなシェルティーと紹介があって覗きに行ったんです

漫画、おもしろいですね

ブックマークしました。楽しみにしています
嬉しいです!
コリーさん、こんばんは
うわぁー嬉しい!!!!!
見てくれていたんですね
すっごく嬉しいです!!!!!!!!!

実は私も、毎日モニモニ日記見ています

12/3のブログにメチャクチャ感激しちゃいました
大我君のお兄さんとお姉さんとブルーマールのお母さんが載っていて
大我君のお母さんでもあるんですよね
大我君、お母さんに似ています


うわぁーそれにしても、
本当にコリーさんからのコメント
すっごく嬉しいぃぃぃぃぃ〜!!!です
コリーさんは、大我君を取り上げてくれた方ですから!

今度、大我君の兄弟姉妹の集まりがあったら
是非呼んでください。私達も皆さんにお会いしたいです

リンクのこと、ありがとうございます
私も早速リンクさせていただきます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

