--. --. --  
2011. 09. 21  
DSC_0357 web用


マリリンお姉ちゃん
約束どおり、僕 来たよ

マリリンお姉ちゃんの
パパ(BOSS)とママ(GRACE)の元に



マリリンお姉ちゃんが言うとおり、
優しいママ(GRACE)と、カッコイイパパ(BOSS)だね



でもね、ここに来るのにちょっと大変だったんだよ

初対面の時
GRACEは、僕の妹にキュン!となっちゃって
僕、あせったよ

だから、飛んだり、跳ねたりして
一生懸命アピールしたんだ
ここだよ!僕だよ!こっちこっちー!!!

マリリンお姉ちゃんは
絶対見つけてくれるから大丈夫って言ったけど
焦ったなーあの時は

流石、BOSSだよ
一発で 僕を見つけてくれて
GRACEに、この仔抱いてごらんって

だから、僕は GRACEに気に入られるように
じっと見つめたんだ
それでイチコロさっ



マリリンお姉ちゃんとの約束 守るために
これから、僕、精一杯顔晴るね


優しいパパとママだから、きっと大事にしてくれるよ
何も心配いらないからね


私の変わりに、パパとママをもう一度元気にさせてあげてね

ふわぁぁぁ~眠くなってきたよ
じゃぁ、またね、マリリンお姉ちゃん

DSC_0343web用
(シェルティー ブルーマール 男の仔 2ヶ月と4日)








スポンサーサイト
NEXT Entry
ハスキー君
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
小春ママです
今日お散歩で大我君にあった時、ブログのことを聞き早速拝見させていただきました。
最初から涙が止まりません。喉の奥が痛くなるぐらい。
私にもいつかこんな日が来るのだろうといろんな事を思いました。
気がついたら小春を抱きしめていました。
与えてもらうことは多いけど、小春は幸せなのかな?
我が家も縁があって小春と家族になりました.。
新米パパ、ママで小春も私達も戸惑ったりするけれど、愛おしい気持ちは日々膨らみます。
一日一日大切に生きていかなきゃ…そう教えたれた気がします。
マリリンちゃん大我くんが来たことをきっと喜んでいるとおもいます。
大我くんまた大きくなっていました。成長が楽しみですね(^。^)
大我ママのGRACEです
小春ママさん、こんばんは
コメント有り難うございます
うわぁー嬉しい♪

実は、小春ちゃんのブログを読んで
私も大我君にラブラブなブログをつくりたいなぁーって思って立ち上げたんです

小春ちゃんのブログは、あったかくって、
愛に溢れたブログで読んでいると
こちらまで、ニコニコしちゃいます

BOSSも私も大我も、素敵なご家族に出会えて嬉しいです

これも大我の使命の一つだったのかな?(笑)

これからもよろしくお願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

