--. --. --  
2011. 12. 02  
今日でマリリンが天国に旅立って
4ヶ月がたちました


不動明王様に行く時
大我が一緒に行こうとして

BOSS
『大我はお留守番』
うろちょろするから…

マリリンに集中したいんだ



BOSSの大好きな大我だけど
今日は車の中で待っててね



お線香をあげて
般若心経を唱えます
マリリンが天国で幸せであると願って


外に出ると
不動明王様の所の桜の木
マリリンの骨を撒いた木は、
葉っぱが赤く紅葉し、数枚しか残っていませんでした

あぁ~もう冬になったんだね
夏だったのに…





マリリン、もうすぐクリスマスだね
クリスマスのイベントでは
マリリンも色々なカッコしたよね

マリリンの仮装に
サロンに来たお客様も喜んでいたね

ママは、
天使の羽をつけたマリリンちゃんが
一番可愛いくて好きだったよ

今は本物の天使になっちゃったんだね

羽、はえた?
どんな羽なのかな?
きっとふわふわで
ハートのような形をした
可愛い羽でしょ

ママには分かるよ
だってマリリンは可愛い方が好きだもんね

天国にもクリスマスはあるのかな?
マリリンちゃんは今年はどんなカッコするんだろう

ママも見たいよ、マリリン・・・



DSC_1418web用

マリリンちゃんが着けてた天使の羽

blog-2011-12-2-3.jpg

画像 015web用

マリリンちゃんの目が赤目だったので
マジックで黒く塗ちゃったんだ









スポンサーサイト
NEXT Entry
唾液パック
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

