--. --. --  
2011. 11. 27  
一番最初にできた、僕のお友達
小春ネエちゃんだよ
今日もカッコイイ服きてるね
すごく似合ってるよ

IMG_1664web用

IMG_1665web用

IMG_1666web用

IMG_1678web用

IMG_1681web用


小春ネエちゃんの次に出来た僕のお友達
キアラネエちゃんだよ
キアラネエちゃんも、豹柄なんだけど上品な服着てて
カッワイイだろう

IMG_1667web用

IMG_1668web用


今日初めて会った、ベルニイちゃんだよ
ベルニイちゃんは脚が長くて速いんだ
僕と一緒で走るのが大好き
意気投合しちゃって、ベルニイちゃんと全力疾走したよ

IMG_1669web用

IMG_1670web用

IMG_1671web用

IMG_1675web用

IMG_1676web用

IMG_1677web用

IMG_1680web用



こんなに楽しかったのは初めてだよ
もー最高!
あぁ〜毎日逢えたらいいのになぁ

IMG_1673web用(2011年11月27日)
(シェルティー ブルーマール 男の仔 4ヶ月と10日)








NEXT Entry
リーダー
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キア父です。
キアラ、ベル登場ありがとうございます。
今日の夕方のお散歩の時、小春パパさんと会(倶楽部、サークル)の立ち上げの話になりまして、
色々お話した結果、会の名前は、おじさん達が考えるよりも女性のほうがセンスが、いいのでは、ないかとなりましてそれなら職業からいっても大我ママさんが、最適では、と勝手に決定したのですが、是非お願いできませんでしょうか、
よろしくお願いします。
非公開でコメント等お知らせできる方法がありましたら
メアド、TELNo等お知らせしますので家のブログにコメント
お願いします。
キア父さんへ
こんばんはー

ブログのメッセージ欄に
連絡先送ってまーす

よろしくお願いします
No title
たくさん写真載せてもらって嬉しいです…ラッキー
デジカメではなかなかポーズを決めてくれない小春が、大我くんのパパさんの一眼レフの前ではいい表情をしてくれます。
何かマジックがあるのかなぁ(^з^)-☆
小春ママさんへ
小春ママさん、こんばんは

ほーんとっ!小春ちゃん、キマってるよね
なんかファッションモデルみたい
小春ちゃん、きっと前世モデルだったかもね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

