--. --. --  
2011. 11. 30  
大我の歯が抜けた
それを見て
BOSSの一言

大我はいいなぁ
抜けても生えてくるから

俺なんか歯医者に行って一本八万円もかっかたよ



①11月6日下の歯が抜けました

DSC_1020web用(2011年11月6日)

②11月7日隣の歯も抜けました。もう新しい歯が見えています

DSC_1023web用(2011年11月7日)

③11月9日上の歯が抜けました

DSC_1078web用(2011年11月9日)

④11月10日隣の前歯も抜けました

DSC_1089web用(2011年11月10日)

⑤11月16日下左横が抜けました。先に抜けた下の2本もう生えています

DSC_1113web用(2011年11月16日)

⑥11月17日反対側も抜けました

DSC_1121web用(2011年11月17日)

⑦11月18日上の左横の歯が抜けました。11月9日に抜けた前歯はもう生えています
DSC_1135web用(2011年11月18日)

⑧11月18日夜、反対側も抜けました

DSC_1138web用(2011年11月18日)

⑨11月22日下の歯、犬歯の前が抜けました

DSC_1206web用(2011年11月22日)

⑩11月26日反対側の歯も抜けました

DSC_1236web用(2011年11月26日)

⑪11月26日夜、今度は上の歯です

DSC_1244web用(2011年11月26日夜)

⑫11月28日、奥歯が抜けました。上の歯のほうが先かなと思っていたんだけど

DSC_1279web用(2011年11月28日)

⑬11月29日、上の歯が抜けました

DSC_1318web用(2011年11月29日)

⑭11月30日、反対側の奥歯、抜けていました。もう永久歯がしっかり生えて…昨日抜けたようです

DSC_1343web用(2011年11月30日)









NEXT Entry
大我が教えてくれたこと
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

