--. --. --  
2011. 10. 12  
僕は光の世界から来た

DSC_0546web用


僕が生まれた時は
まだ、BOSSとGRACEの所へ行くことは
決まっていなかったんだ

ある時
天使になったマリリンお姉ちゃんが
夢にやって来て、僕にこう言ったんだ

ねぇ、イチ君(大我君に決まる前の呼び名)
あなたにお願いがあるの
わたしのパパとママの所に行ってくれない?


今わたしは、とっても元気で幸せなんだけど
パパとママは、それを知らないから
私のことを思ってず~と悲しんでいるの
それがとっても辛い

それにイチ君にとっても
楽しくて幸せな毎日を送れると保証するわ


何で僕なの?

それはイチ君が、絶対パパ好みだからよ

私は沢山のシェルティーの仔犬の中から
あなたを選んだの

だから、お願い
イチ君、私の弟になって


だけど、どうやって行くの?

後は、私にまかせて
絶対パパが迎えにくるようにするから


そんなこと出来るの?

簡単よ、だって今では私、天使だから

うん、わかった









スポンサーサイト
NEXT Entry
3ヶ月
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

