--. --. --  
2011. 10. 05  
ママには、密かな夢があるみたいだ

どうも、僕に、アジリティーか、フリスビーをやらせたいらしい

しょっちゅう、You Tube を見て
研究している

僕がジャンプすると、すっごく喜んじゃって
だから、僕も調子に乗って高く飛んでやるんだ

この間なんか
BOSSに、簡易高飛び台作らせっちゃって
こんなのチョロイもんさ
ターン、ターンって飛んだら
BOSSまで、喜んじゃって

マリリンお姉ちゃんと約束したし
いっちょ がんばってみるかなぁ

DSC_0800web用
(シェルティー ブルーマール 男の仔 あと12日で3ヶ月)








スポンサーサイト
NEXT Entry
BOSSと男同志の約束
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

