--. --. --  
2011. 09. 25  
愛媛で開催された
JCCコリークラブのドックショーへ行ってきました

大我君の実家(?)、
広島のブリーダーさん家のシェルティー様が、チャンピオン戦に出場です

流石、チャンピオン戦
カッコイイだけじゃなく、美しいんですよ

IMG_1638web用

IMG_1639web用

IMG_1641web用

IMG_1634web用



こちらがアレックス殿
【君】って感じじゃないんです
【殿】って、言っちゃう貫禄があるんですよ

IMG_1646web用

休憩してる時でもデーンとしてて、
キョロキョロ、チョロチョロしないんです

ねぇ、本の表紙に出てくるみたいでしょ



こちらのシェルティー様が今回の優勝者(?)です

IMG_1640web用

お顔が、カワイイです



大我君も、こんな風に、
ショーに出場できるようになったらいいなぁ


実は、ブリーダーさんが、
イチ君(大我の以前の名前)なら、チャンピオン行けますよ
…って言ったんです(多分、お世辞です)

親バカですねぇ〜
舞い上がっちゃって、帰りの車中
BOSSは、夢の中へ、夢の中へ、(古っ!)

そして、こんなことを言い出したのです

俺、これから髪伸ばして、ブルーマールヘアーにするぞ
(白髪が混じるから…らしい)
そして、ブルーのコンタクトして、大我と一緒に走るんだ

一目置かれるようなカッコイイハンドラーになって
大我と、グランドチャンピオン目指すぞ!

内心
…これって、何か、大我が主役じゃなくてBOSSが主役みたいじゃーん


帰宅後、ワガママ将軍の大我君と遊んでいるうちに
やっぱ、大我は、普通でイイ
普通が一番だな…ですって
BOSSの野望(夢)は、30分で終了しました

DSC_0728web用



マリリンお姉ちゃん、パパ嬉しそうだったね
でも、僕はショーには興味がないんだよね
今日のミッション完了
ムニャムニャムニャ










スポンサーサイト
NEXT Entry
大切にするよ!約束
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

