--. --. --  
2013. 07. 31  
2011年7月17日
二年前の今日…
私の宝者 大我君が この地球に誕生しました

あぁ〜 ありがとう
神様 ありがとう
最高の贈り者です
わたしの大我君

HAPPY BIRTHDAY TO TAIGA-KUN
生まれてきてくれて ありがとぉ
これからも 地球旅行
いっしょに楽しもうねぇぇぇ〜

ーーー2歳になった大我君ですーーー

IMG_2224(大我君②)

立派になったねぇぇぇ
病気ひとつせず
今日も元気です
大我君の神様 感謝しています

IMG_2230(大我君①)

凛々しくなって
うぅ〜ん (^з^)-☆ちゅっ





ーーー2013年7月17日PM16:30頃ーーー

コンコン(事務所をノックする音)

大我君〜 おいで〜

私:?

大我君〜おいで〜おいで〜

私:???(私じゃなくて大我君?)

大我くぅーーーん

私:ん?何?

わたし…大我君とサロンへ


大我くーーーん お誕生日おめでとう!!


えーっ うわぁーーーっ きゃぁーーーっきゃぁぁぁ
わぁぁぁーーーっ えーっ ありがとぉぉぉ〜ウルウル

そうです
またしても
仲間たちったら
嬉しい嬉しい超〜嬉しい サプライズを



なんか変だと 思ったんだよね
もうそろそろ 次のお客様の予約だというのに
美和ちゃんとハマちゃんが居なくて

あれ?二人は?って聞いたら
政ちゃんも 何か変な返事してきてて

あっあぁぁぁーーーん
そーーーだったのね

んもぉーーーっ

みんな ありがとうぉぉぉ〜

DSC_5325(大我君みんなからプレゼント)

いっぱいプレゼントもらっちゃいました

玩具のハンバーガーに
無添加クッキー(流石 JBのエステティシャン!)
夜のお散歩にキラキラ光るアクセサリー

DSC_5337(プレゼントに興味シンシン)

大我君
クッキーに釘づけ

ハマちゃん かわいいし

DSC_5339(はまちゃんと大我君)

大我君
見て見て
新しい玩具だよ
ハンバーガーだね

あらっ
これ キュッキュ なるんだって

DSC_5317(私と大我君)



帰宅後の大我君

DSC_5368(バーガー大好き①)

ハンバーガーに 夢中になってました

DSC_5386(バーガーに夢中の大我君)

美和ちゃん 政ちゃん ハマちゃん
ありがとぅ
心からありがとう ありがとう ありがとう



















スポンサーサイト
NEXT Entry
マリリン
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お誕生日☆
おめでとう~~~v-314v-315
大我君 二歳v-352
ホント 凛々しく素敵に成長i-80
GRACEさん BOSSの喜びも伝わります(*^_^*)

大我君
たくさんのe-144良かったネi-80
でも でも
玩具ハンバ-ガ-に夢中の大我君のペタンコ格好はi-198
ちょっと笑ってしまいました(^_-)

大我君
また一年
元気でi-199
格好良くv-352
みんなにたくさん幸せ届けてネv-22
No title
タイガくんe-266お誕生日おめでとうーe-405

みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったよね!
毎日バースデーだといいのにね(笑)

誇れるYummyママの子として、ちっちゃな(笑)いっちゃんのお兄ちゃんとして、立派に育ってくれて私もとっても嬉しいよe-446e-343
これからも健やかに華やかに過ごしてねe-348e-420

また一緒に遊ぼうね!e-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

納豆食べたから もう安心だね

僕も納豆
ママにもらってちょっとだけ食べるよ

ママはね
小さく切った大根入れて
塩で食べるのが好きなんだって

ママはお家でご飯食べる時は
毎回食べてるよ

お肌も身体もキレイになれるんだって



ところで
あのキレイな白い夏靴買ったのかな?


おねえさん
今日もいっぱい好い事見つけてねv-22
memeさんへ
memeおねえさん ありがとーーーっ!!!

いっちゃんも僕も
この世に生まれてきてほ〜んとに良かった

だって
いっちゃんは
memeおねえさんやギョピちゃん達に会えたから

僕はママやBOSSに会えたから

僕たちとっても幸せで
YUMMYママも安心してるよね

memeおねえさん
これからも僕の妹をヨロシクね



いっちゃーん 今度会った時は
いっぱい走って競争だよ!またねぇ〜

横浜のおねえさんへ
ひろみ先生 ありがとーーーっ!

二歳になった日
僕 BOSSと男の約束したんだ

男の修行はまだまだ続くんだってーっ

ん?
どんな修行かって
それは秘密だよ

ひろみ先生
とっても暑いから
ビール バンバン飲んで 乗り切ってね

じゃぁ〜またねぇ
No title
大我くん、お誕生日おめでとうv-308v-315
たくさんの人にいっぱい祝ってもらって良かったねぇ~。
YUMMYママそっくりの凛々しさでこれからも存在感をアピールしてねv-392

未来さんとは異父姉弟、胡桃さんとは異母兄妹。
半分づつ繋がってるって、面白いね!
これからもモニモニファミリーとして、ずっとずっと仲良くしてください!

追伸。
ペッタンコ座り。めっちゃ可愛いe-349
お気に入りの玩具が増えて良かったね♪
黒猫さんへ
黒猫おねえさん ありがとう!

僕には
上品な未来お姉さんと
モデルのようにキュートな妹、
胡桃ちゃんが居て
いっぱいいっぱいファミリーがいるんだね

僕の周りにいる友達は
お母さんやキョウダイに会うっていうと
皆んなビックリするんだよ

何でかっていうと
皆んな実家はペットショップなんだって

キョウダイやお母さんに会えるなんて
僕たちは本当に幸せなんだね

今度あった時は 未来おねえちゃん 胡桃ちゃん 競争だよ
いっぱい走ろうね
2歳♪
大我君、お誕生日おめでとう~e-402

魅力的なブルーアイe-317の可愛い仔犬から、BOSSさんとGRACEさんの愛情をたっぷり受けてキリッとカッコ良く成長しましたねe-272
眩し~いe-420

これからも元気いっぱい食べて遊んで、ますます素敵な大我君になって下さいねe-454

今度は一緒にサッカーしようねe-219 by ユー

P.S.
マッチショウではお帰りになったのに気がつかなくて、ご挨拶出来ず、すみませんでしたe-466
雨・・・大変でしたねe-95
お土産も受け取りましたe-461
いつもありがとうございます。
またお会い出来ますようにe-459
きのこさんへ
ありがとうございます

役2年前のあの日
ウッディーさんに抱っこされていたイチクン

イチクンしか目に入らないBOSS

ウッディーさんはイチクンをベタ褒めでした

本当に
イチクン事大我君をオススメ(?)してくれて
感謝しています

あれから二年
ほーんとに毎日が至福感

どんなに負的な思いの日でも
大我君を抱っこするだけで
ジワジワ〜っと
あぁぁぁ何でこんなに可愛いの!!!!!
って優しい気持ちになってるんですよね(笑)
もう日々大我君に対してデレデレが増して行ってます



追伸
こちらこそ
広島名産 ふわふわお菓子ありがとうございます
とっても美味しかったです
それからCDもありがとうございます
お気遣い とっても嬉しかったです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

