--. --. --  
2013. 07. 28  
すっかりご無沙汰いたしました

夏まっさかりの今日この頃

我が家は
大我君を初め
BOSSも私も
食欲 一切 落ちず
元気いっぱいの毎日を 楽しく過ごしています

今回のブログは
大我君の兄妹や親戚に会いに
そして
お母さんが日本一のシェルティーになったお祝いも兼ねて
広島に遊びに行って来ました

その一部をご報告致します

DSC_4879(大川様より②-②:全体)

ワイワイ ガヤガヤ

大勢 集まりました



色んなゲームを
私と大我君ペアで挑戦

DSC_4885(大川様より:大我君と私)

DSC_4886(大川様より⑤:私と大我君走る)

DSC_4887(大川様より⑥:私と大我君走るぅ~)

コレは ボールをお玉に乗せて
落とさないように走るリレーです

4チーム中
なんと私達のチームが一位に

DSC_5314(お玉競争)





大我君のお母さんに ご挨拶

お母様 お久しぶりです
この度は 日本一になったそうで
お目出度う御座います

バンザーイバンザーーイバンザーーーイ

DSC_5299(大我君のママ)

大我君
お母さんと 一年ぶりのご対面

DSC_5287(親子)

ーーーお母さんの心の声ーーー

よく来たねぇ
それにしても 大きくなってぇ

私にソックリ!

今日は兄妹達もいっぱい来てるし
ゆっくりして行きなさい

チラッ

それにしても 脚が長っ!

DSC_5295(大我君のママとママ)

BOSSの大好きな 大我君の鋭い目も
お母さん似なんだね

DSC_5289(大我君ママにソックリな目)

ーーー大我君の心の声ーーー

お母さん
あそこに居る
色の黒い 白い帽子を被った人が
僕のBOSSです

ーーーお母さんの心の声ーーー

あら〜そうなの
カッコイイじゃない

日本人なの?

ーーー大我君の心の声ーーー

うーーーーん
………………………

DSC_4862(大川様より③:三人で)



















スポンサーサイト
NEXT Entry
7月17日の大我君
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
マッチショー、楽しかったですねぇ~♪
相変わらずイケメンの大我くんに会えて嬉しかったぁ(≧∇≦)
でもなかなか撫でさせてもらえなくって・・・・。私、そんなに怖いかしら?(笑)

いつもいつもお土産をありがとうございます。美味しく頂いてます。
ぶち猫はBOSSさんとじっくりお話が出来てすごく嬉しかったようです。
「握手した」って喜んでました(^u^)

次回のマッチショーでもお会い出来るのを楽しみにしてます!
それにしても、ゲームは大差でしたね。
負けたから悔しい~~~~ッ(>_<)
お久しぶりで~~す(*^_^*)
暑さ続き・・・
大我君のこと
心配してましたi-80
でも
とっても元気そう
相変わらずの格好良さも健在で良かったi-194
BOSSもママも(^_-)

愉しい広島行き
大我君のおかあさん日本一のv-314お祝い
賑やかでしたねv-352
ホント
大我君はお母さん似v-343
お母さんシェルティ-
ハンサムウ-マンi-198

GRACEさん
大我君カラ-ファッション
素敵ですヨ~~~e-266


まだまだ暑さはこれからです
大我君
BOSS GRACEさん
お元気で乗り切って下さいねv-22v-22v-22

黒猫さんへ
先日は
暑かったけど
楽しかったですねぇ〜

天気が危ない…感じだったので
お先に失礼しちゃって…

でもね
やっぱり雨に降られちゃいました

それも洗車場並の豪雨で
前の車も車線も見えず…

レンタカーだったし
どしゃ降りの高速での運転は生まれて初めてで

でも
今思えば
この体験も楽しい夏の思い出です(笑)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
こんにちは

やっとおねえさんに会えて
僕 嬉しい

ママは
暑いとか
仕事が忙しい…とか言って
全然ブログ作ってくれないんだよ

写真はいっぱい溜まってるのに



31日に
僕の誕生日のブログアップするって約束したから
また31日に見に来てね



おねえさん
痩せちゃったって書いてあったけど
夏バテ?
モリモリ食べないと元気でないよ

まだまだ
暑さが続くから
納豆モリモリ食べて乗り切ってねv-22
大我お久しぶり
久々の大我坊ちゃま元気そうで、パパ、ママもいつも素敵。いい家族だなー。やつぱり男の子だなー大我りりしー
ママの大先生へ
ひろみ先生 久しぶり〜

僕 1月に会ってから
もっとフサフサになったよ
体も
また一回り大きくなったかも

ママはもう体重増えなくていいよぉ
っていうんだ
でもBOSSはもっと大きくなれ!
っていうの
僕はどっちのいう事きいたらいいの?

ひろみ先生
また僕に会いに来てね〜
No title
日本一の母だなんて…  凄過ぎる!!

そんな母を大我君は誇りに思ってるやろうな

母や兄弟達に逢える大我君は幸せ者やわ

最後の2ショット、ファッションと言い、黒さと言い、白さと言い

絶対に異国の人!

間違い無し…
くるパパさんへ
ーーー大我君よりーーー

ん?
誇り???
そう思ってるのはグレースママだけ
僕は
くるちゃんパパの匂いの方が興味津々

だって
最近のBOSSは
汗臭いとか言って
コロンなんかつけてるからさ
僕はそばには寄りたく無いんだよね

その点
くるちゃんパパは
僕たち犬族の大好きな匂い知ってるからね

今度
BOSSに教えといてーーーっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

