--. --. --  
2013. 05. 30  
あっ
ママーっ!
待てーっ!

お風呂に入ろうたって
ブログ 書いてからじゃなきゃ
ダメだよ
ママはすぐ寝ちゃうんだから

ランチしてたら
偶然会ったハマちゃんに
撮ってもらったあの写真 アップして

わかった!ママ!!

僕には
こんなに 僕を愛してくれる
全国のファンが 待ってるんだから
群馬とか…横浜とか…広島に!







はい はい かしこまりました

…という事で
ハマちゃんに撮ってもらった
ランチタイムの大我君です どうぞ(笑)

DSC_5070(パン屋で①)

最近 僕のママは
パニーニっていうのにハマってるんだ

毎日 食べに行くんだよ

オードリーおねえさんのブログ見るまで
ママ
パニーニって 知らなかったのに

それが一回食べたら
やみつきになっちゃったんだってーっ

まっ お陰で僕も
美味しいパンが食べれて ラッキーだけどね


DSC_5072(パン屋で②)

毎日行ってるから
僕たち
お店のイメージキャラクターだよね

あっ
でも………

ママはカワイイからいいけど

僕は可愛くないからなぁ
カッコいいけど

BOSS似で


DSC_5072(大我君のアップ)





ブログもアップして ママは只今入浴中

あ〜ぁ
誰か肉球でもOKな
ワンちゃん用のパソコン
開発してくれないかなぁ〜

iPadーワンとか…

そしたら僕
毎日 ブログアップするのになぁ〜




















スポンサーサイト
NEXT Entry
5月20日の大我君
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
一枚目の写真、大我くん何か犯罪でも!? と思っちゃいました。
お目め隠されて・・・ふふっ(^u^)

大我くんも毎日おこぼれにあずかってるのかな?e-454
ワンコ用ipadが開発されたら、ブログネタは食事で埋め尽くされそう~(≧∇≦)
大我くんの場合は散歩とか旅行ネタも多いのかな。
ぜひ読んでみたいですね♪
ママ 頑張ってくれたネ(^_-)
大我君
お早う~~i-185
群馬のファンクラブ員1号で~す(*^_^*)

ママはパニ-ニお気に入りにi-198
私も
ト-ストよりしっとりi-197が良いと思っておりマスi-80
ベストお店のイメ-ジキャクタ-
こなしていると感じますヨi-194

可愛いママと
格好イイ 大我君
穏やか雰囲気漂わせて
二人を優しく見守るBOSSは
そこに居るだけで存在感i-184i-189

多分
肉球専用PC
開発は難しいカト・・・i-241
でも気長に待ってますから大丈夫ヨ~(^_-)

大我君
今日も愉しい一日をネv-22
黒猫さんへ
黒猫おねえさん

チッチッチ

僕は おこぼれなんて もらったことないよ!

何ていったって
僕は王子様で どこに居たって主役だもん

by 大我



ここからはグレース

5月21日の黒猫さんのブログ
【親バカ撮影会】の写真
一枚目が断然イイーーー!!!
と思いまーーーす

動きがあって 仲の良い姉妹の雰囲気が
とっても良く出ていると思いますよ

ところで
7月のマッチショー
もう今からワクワク心待ちしています

今度は
ゆっくりお茶でも飲んでお話しましょうねぇ

ブチ猫さん 時間作ってくださいねーby BOSS
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

あのねぇ

僕のママがね

日本一になったんだよーーー!!!

あっ
広島の
シェルティーママがね
(シェルティ〜モニモニ日記:5月28日の記事)

僕ね
ママ似なんだって

でもね
僕の方がずーーーと大っきいんだよ

時間があったら
僕のシェルティーママも見てね

今度 7月に広島に会いに行くんだよ
玲生お兄ちゃんにも
いつか会えたらいいなぁ〜



オードリーおねえさん
今日も好い事みつけてねぇv-22

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

