--. --. --  
2013. 05. 31  
ママーっ
もぉーっ
ママーっどこーーーっ

パタパタパタパタパタパタ

もぉーっ
わかってるよね
お風呂は
ブログ書いてからだよ

あれ?

居ない………

あれ?

あっ

ママーッ

ママ もしかして…

もしかして…

僕のブログ書いてるの?


そうよ

あーーーっ よかった

明後日からママ
お仕事で東京に行くからね

そしたらまた
当分ブログ書けないから
前々から写真アップしといたものを
書いておこうと思ってね





…ということで
今日は
サンポートでの大我君をどうぞ(笑)

DSC_5076(走る大我君)

わぁぁぁーーーい
今日は天気が良くって 気っ持ちイィーーーっ

BOSS〜 今日は何で遊ぶの?

え?
僕が選んでいいの?

コレ 僕専用のバッグで
色んな遊ぶ物が入ってるんだよ


DSC_5082(BAGと大我君)

今日は
う〜ん そうだなぁ
風も少ないし
そうだフリスビーにしよーーーっと


DSC_5081(BAGに目をつけた大我君)

あれ?

あれ???

あれれ?????

フリスビーが入ってないよーーーっ

ちょっとBOSS
車ん中 探してーーーっ!


DSC_5079(BAGを探る大我君)





…とまぁ〜 こんな感じです(笑)



















スポンサーサイト
NEXT Entry
ガックリ…期待はずれ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
気持ち良さそう☆
大我君
今日は~i-194

サンポ-ト
気持ちよさそうな風i-217
大我君の綺麗な毛並みが
なびいてるi-189
BOSSは
フリスビ-車の中に忘れたのかナ??
大我君がお遊びの後
バックに戻さなかったのではi-236

ママは
東京へお出掛け?
大我君
BOSSとお留守番は安心だよネ(^_-)
でも
とってもお忙しいママ
お身体お気をつけてi-199
大我君からお伝えしてねi-80

今日も
た~~くさん
素敵な一日を過ごして下さ~いv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

明日からママ
出張なんだって

僕は平気なんだけど
もぉ〜ママったら
初めて離れる…
初めて大我君と寝れない…
とか
もぉずーと言ってるの

まぁ僕の事が可愛くてしょうがないから

気持ちはわかるけどねぇ

たった三日の事なんだから
ちゃぁーんと仕事してきてほしいよ


オードリーおねえさん
今日も好い事見つけてねv-22
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

