--. --. --  
2013. 05. 07  
待ちに待った G.W.
東京から 私の両親が
遊びにやって来ました

いらっしゃぁぁぁ〜い
ようこそ 讃岐の国の大我城へ(笑)



お食事処 二蝶で

画像(二蝶でまぁちゃんと)

次は

甘いものが好きなお父さんに
BOSS御用達の和菓子屋さんに来ました

写真撮るよ〜 並んで

まぁちゃん なぜか 私をチラッチラ

まぁちゃんは す〜ぐ
私の真似をします ぷぷぷぷぷ

画像 001(たからでまぁちゃんと)





なんと
まぁちゃんが
こんぴらさんに挑戦する!って

DSC_4799web用(琴平駅に到着)

もちろん
BOSSは 登りませんよ
大我君とお留守番です



実はわたし
讃岐国の住人になって21年
初めて琴電に乗りました

所要時間60分
何か旅行に来たみたい

琴電琴平駅

画像 002(琴平駅でまぁちゃんと)

さぁ〜出発ーっ!

DSC_4814(こんぴらさん門)

1368段 登りました

お父さんも まぁちゃんも
よく顔晴ったねぇ



奥社にて

DSC_4874web用(奥社参拝①)

まさか
お父さんとお母さんと
ここに来れるとは
夢にも思わなかったけど

私の大好きな場所に
大好きなお父さんとお母さんと来れて
本当はすっごく
ものすっごく 嬉しかったぁ

お父さん お母さん ありがとう





東京へ帰っちゃう日

帰る日も
まぁちゃんは
家でゆったりまったりなんかしません

ギリギリまで遊びます

何と言っても遊びの天才だからねっ

玉藻公園見学後
大我君 行き付けのサンポートへ

DSC_4946web用(サンポート①)





高松空港には
なんと
うどんの出汁が出る 蛇口があるんです

お父さん ダシ汁飲んだせいか
急にうどんが食べたい!って

うどん屋さんの作戦 大成功

DSC_4972web用(爆笑②)
DSC_4985web用(爆笑③)
DSC_4986web用(爆笑④)



あっという間の4日間

笑って笑って
涙流してお腹抱えて笑っぱなし

お陰で腹筋が筋肉痛〜に

帰る直前まで 笑ってました





















スポンサーサイト
NEXT Entry
5月12日の大我君
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
本当に・・・
笑い顔 笑い顔i-194
嬉しい 楽しいGWi-189
伝わりましたi-185

お父様はダンディ・・・
まあちゃんは(^_-)
明るさイッパイ
若さいっぱいi-80

大我君
もしかして
ついて行けなかったi-198

きっと
怒濤の4日間
今は・・・
あれっ??って思うくらいな静かな波・・・

まあちゃんの元気パワ-は受け取りましたが
大我君画像なくて少~し淋しいi-229

今日も元気な一日をねv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

よくわかるね
僕は四日間ずーと逃げ回ってたよ

BOSSなんて
あのハイテンションにつきあったお陰で
次の日は僕と一緒に寝込んだんだ

ママは
ちょっと寂しそうだったけどね

まぁちゃんは帰る時
僕に
また来るからね!
って言ったんだよ

ヒェーーーーーっ!




今度は
僕のカッコいい写真載せるから
おねえさん待っててね

多分…一週間後かもしれないけど(笑)

おねえさんに
今日もいっぱいいい事がありますようにv-22
No title
こんばんは~~!

にいくんママです。
グレースさんのママさんとパパさん香川に来てかのね♪
グレースさんに似てとっても楽しいことが好きなママちゃんですね!
グレースさんが何時も元気なんがわかるわ~~(*^^)v

楽しいGWでよかったね~~(^^♪
にいくんママへ
おはよございまーーーす

にいくんママさん お久しぶりですぅ!

えっ?!
私はてっきり性格もお父さん似と思ってました(爆)



あっ!そうそう
くるパパさんからの情報で
6月にミラーボールで
マー坊さんのイベントがあるらしいですよ

もしお時間があったら
小春ママさんと一緒に
弾けに行きませんか?

…とその前に
またお茶でも飲みに行きましょう!
(ビールでも可 (笑))

No title
ども お久ぶりでいす!

すっごくGRACEさんの元気な姿に逢いたくなって
お邪魔致しやしたっ☆
そしたら ラッキーな事に まぁちゃんママの元気まで…
パワー2倍 貰っちゃったわ  私!!! 

今度 生・大我くん 探しにサンポートやら街中
ウロちょろしてみまっしゅ♪
逢えると嬉しいなぁ~ 生にねっ (笑)
kanmiさんへ
kanmiさぁぁぁ〜ん

久し振りぃぃぃ〜

うわぁ〜うっれしいわぁぁぁぁぁ〜!!!!!

ねぇねぇ
ところで
明日は何やってるの?



サンポートで小春パパさんが
車のイベントやるんだよ
それでね小春ママさんも
ブティックkoparuを出店するんで
明日2時か、2時半くらいに行く予定なの

kanmiさんに会いたいなぁ〜
もし時間が合えば
お茶でも飲もうよ
あっ!もちろんビールでもOK!(笑)

そうそう
美人のなぎさチャンは元気?

あ!そうそう
大事なこと忘れてた
デッパー君 元気?だよねぇ!(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

