--. --. --  
2013. 04. 30  
夕方
BOSSが事務所に顔を出したので
大我君を連れて
中央公園に遊びに来ました

DSC_4749(BOSSと中央公園で)

新緑が目に眩しい
枯葉のジュータンが フッカフカ

只今 大我君 BOSSと勉強中

DSC_4770(BOSSと中央公園で)

久し振りに来たら
ツツジが 満開に

DSC_4751(お花②)

綺麗だねぇ
私の好きな カサブランカみたい

DSC_4754(お花①)

フラワーフェスティバルの準備で
いつもの公園が 一面 お花だらけに

DSC_4762(赤いオブジェとお花)

いつもは ↓こんな感じ

DSC_4458(赤いオブジェと大我君)

彫刻家 イサムノグチの作品
遊具【オクテトラ】

DSC_4470(赤いオブジェとBOSS)

最初 大我君
このオクテトラを怖がって 入らないの

だからBOSSが 何度も誘って
今では入れるように

もちろん私は
入ったことはありません(笑)

BOSS曰く
世界が丸く見えるそうです

本当かなぁ〜





大我君 もぉ〜帰るよ〜





信号 待ち

信号の
ピッポピッポという音が怖いのか
大我君 BOSSの足の間に

こんなに大きのに
ま〜だまだ
甘ったれチャンなんだからぁ

DSC_4777(信号待ちの大我君)





ママは僕に 甘えてるけどね

DSC_4468(大我君と私②)















スポンサーサイト
NEXT Entry
嬉しい 楽しい G.W.
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
素敵な公園ですねぇ~。いつもお花があればいいのに。
あっ、そうすると遊べないのかな?

オクテトラ、私も入ってみたいです♪
丸く見える世界って楽しそう(≧∇≦)

大我くん、信号機の音が怖いんですね。
胡桃さんは遮断機の音が大嫌いです(笑)
本当に・・・
ほっこりi-79
伝わります(*^_^*)

大我君
近くに公園があってイイネi-194

フラワ-フェスティバル準備中でお花がいっぱいi-189
お花の前では
ちょっとレディみたい(^_-)

内緒のお話だけど・・・
カサブランカって
ママみたいなお花だネi-189
華やかで
輝いて・・・(^_-)

世界が丸く見えるオクテトラ
入って見たいi-194
BOSSは
何時も大我君目線だネ(*^_^*)

信号待ちの音
音楽の所もあるけれど
電子音って心地よい音とは言えないよネi-181
大我君 雷さんは大丈夫i-198
玲生兄ちゃんは大嫌いみたい^^;

甘えん坊大我君
今日も愉しい一日をネv-22
黒猫さんへ
黒猫さんなら
きっと世界が丸くみえそう!

ところで
meme道場での集会
メッチャ楽しそう!!!!!

二枚目の写真
ほんとだーっ!飛行犬になってるぅ〜

いっちゃんと胡桃ちゃんて双子ちゃんみたいだね
かっわいぃ〜♪ (^з^)-☆ちゅっ

みんな揃って
整列ー 気をつけーっ
すごい!みんな集中してますね

これはもしかして
道場主様のご指示ですか?
お見事!



あぁ〜ますます
マッチショーが楽しみです!!!!!
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

そーなんだ
玲生お兄ちゃんも雷嫌いなんだ
僕もピカピカ ゴロゴロ 大嫌い
食欲もなくなっちゃうよ



あーそうそう
ママがね
おねえさんが ママのこと
カサブランカ見たいだね
…って
もーママったら
はしゃいじゃって朝から大騒ぎ

おねえさんは
流石だわ!
なーんて
スキップしながらハイテンションだったよ

ママは
大好きなおねえさんに褒められて
本当に嬉しかったみたい



おねえさん
今日もいっぱい!いっぱい!好い事見つけてねv-22
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

