--. --. --  
2011. 11. 02  
(2011年11月2日の日記より)

昨日ヨーガ教室で
倉本先生がマザーテレサの話をしてくれた

川に流されている死にかけの赤ちゃん
膿で、皮膚にウジがわき
死ぬってわかっているのに
マザーテレサは、助け、抱きしめ
連れて帰り、包帯を巻いて、スープを飲ませ
そして、赤ちゃんは天国へ行った

どうせ死ぬのに、なぜ助けるのか?
の問いに、マザーテレサは答えました

赤ちゃんでもちゃんとわかるんです
この世に来て、優しくしてもらった
愛された…って

寂しい、悲しい…という思いで死なせたくない…と

この話を聞いてBOSS、ポロポロ ポロポロ 涙が…

マリリンちゃんの闘病中
BOSSは毎日マリリンちゃんの膿を洗ってあげていました

それを思い出したそうです

マリリンも最後わかったよね
優しくしてもらった、愛されたって…ね

そして、今日、不動明王様の所へお参りしてきました

やっぱり、まだまだ悲しいよぉ



ねぇ、マリリン
あれは、大我君にプレゼントなの?
お参りの帰り、車のトランク開けたら、
マリリンの大好きだったピンクのフリスビーが…

何度も何度も今日まで
トランク開けたりしてたのに全然気づかなかった

大我君にあげたら大喜びで遊んでるよ



今日、何ヶ月ぶりでマリリンの闘病中の写真を見たよ
怖くてずーと見れなかったけど
今日は、マリリンちゃんの事を
辛いことも、悲しいことも、感じようって

もう大丈夫だよね
痛くないよね
顔もキレイな顔になったよね

マリリン、ママね、マリリンに逢いたくて
ヘミシンクのトレーニングしてるんだよ
がんばるね 夢で逢おうね

マリリン、パパも、ママも
今でも愛してるからね

マリリン、大好きだよ

blog-2011-11-2.jpg

BOSSと一緒にお花見行ったね
まさか、この4ヵ月後に天使になっちゃうなんて…









スポンサーサイト
NEXT Entry
初めてのお散歩
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

