--. --. --  
2013. 04. 28  
今日は
四国村に遊びに来ました

古い家を移築して
四国の村を再現した野外博物館です

DSC_4593(四国村①)

大我君は初めてだね
さぁ〜出発ーっ!

DSC_4598(四国村②)

かずら橋の入り口

怖いからこっちは通りませんでした

DSC_4602(③かずら橋)

BOSS〜早く!早く!!

DSC_4608(大我君BOSSを待つ③)

農村歌舞伎舞台

DSC_4609(歌舞伎①)

大我君 なぜかスイッチが入って
客席の間を
ダダッダッダッダーッ

DSC_4613(歌舞伎②)

うわぁ〜なんかイイ感じ〜

ねぇ上がってみようよ

DSC_4619(家の前①BOSS)

日本昔話の主人公になったみたぁ〜い

DSC_4624(家の前③私)

ちから石

うっぅぅぅぅーっ
おっもぉぉぉぉーーーい 無理!

DSC_4629(ちから石私)

BOSSも挑戦!

BOSS〜顔晴(がんば)って!

DSC_4634(ちから石BOSS②)

えーーーっ
BOSSも 無理なのぉ〜?


DSC_4637(ちから石BOSS③)

むか〜し むかし
讃岐の村に
かわいくって働き者の巫女 グレースと
遊び好きのオオカミ犬で
村の守り神でもある
大我君が暮らしていました

DSC_4643(大我君と私)

今日は
村の守り神である大我君に
村人達がお供え物を持って集まる日

村の長者様のBOSSが
カンカン石を鳴らして村人を集めます

DSC_4656(カンカン石)

カーンカーン
大きな音に 大我君ビックリ!

僕はシャッターの音や大きな音は
嫌いなんだよ

まぁ ここは
パチンコ屋がないからいいけど

もう昼寝の時間だから
僕 もう先に帰るよ〜


DSC_4660(BOSS早く~①)





ちょっと休憩

DSC_4676(チューリップ③)

あっ もぉ〜
チューリップと大我君
撮りたいのに〜

DSC_4671(チューリップ②)

大きな牡丹
大我君の顔位あるんじゃな〜い?

DSC_4682(お花③)

これ 何だろう?

DSC_4692(芸術作品)

うぅ〜ん 空気がいいなぁ

DSC_4690(BOSSと大我君)

流政之さんの作品 【染が滝】
っていうんだって

DSC_4694(染が滝①)
DSC_4698(染が滝②)

ここから先は

素敵な風景をご覧ください

DSC_4705(竹やぶ)
DSC_4708(石垣)
DSC_4709(壺)
DSC_4715(竹の子)
DSC_4716(順路)
DSC_4717(しょうゆ壺)
DSC_4731(二人並んで①)
DSC_4733(二人並んで③)





帰り

讃岐の名物 骨付き鳥
で 有名な【一鶴】へ

ぷっはぁーーーっ

今日も 楽しかったねぇ〜!

DSC_4745(生ビール②)














NEXT Entry
ほっこりな時間
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
今日は~♪
大我君
三人でお出掛け
愉しかった?

少し遠くに行くだけで
素敵な所がたくさんi-199だね(^_-)

村のみんなから
お供えは届いたの(*^_^*)

とっても静かな感じだけれど・・・
大我ファミリ-貸し切り状態見たいi-194
大我君とBOSSにそそぐ
木漏れ日が優しくて素敵v-352

ぷっi-199
ママの 〆e-94
久しぶりi-185

三人お出掛けはv-275コレ (*^_^*)

大我君今日も良い時間
過ごしてますか~v-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

それがねぇ
僕ん家から車で10分の
よく行く屋島山頂の下なんだ

地元の人は誰も行かないみたい
美和姐さんも
行ったことないって言ってたもん

GWはよその県からいっぱい来るらしいけど
日曜日は貸切状態だったから
僕いっぱい走り回っちゃった



今日ね
東京からママの両親が遊びにくるんだ

今から空港に迎えに行くんだよ

オヤツいっぱいくれるから
楽しみだなぁぁぁ〜♪



おねえさんもGW楽しんでねぇ〜v-22
No title
四国村ってワンちゃん大丈夫なん!?

知らんかったな~  

ついこの間行こうってことになっったけど、くるは絶対入れないからって

勝手に思って取り止めたところなん 

そしてわらやでうどんだけ食べて帰っただけ あ~あ

またまた固定観念とか既成概念に邪魔されたぁ

次に行く時も同じことを繰り返すのやろな多分

くるパパさんへ
ーーーーーBOSSよりーーーーー

何かと大変な日が続いたようですが
もう心は落ち着きましたか?

…とは言っても
当分の間は
心静かに過ごされるのが良いかと思います

落ち着きましたら
又、中2倶楽部再開したいと思います



ところで 四国村は
ワンちゃんはOK!ですが
K氏は
面談後、誓約書を提出の上
入園…となります(笑)

ちなみに
私の場合は面接のみでした

おそらく
品の良し悪しで決めているらしいです(爆)
No title
大分落ち着いてきましたので、中2倶楽部近々再開しましょう!

ところで四国村ってそんなに厳しかったかなー?

面談後誓約書って…

そう言えば最近、外国人に良く間違えられるけど

特にフランス人に

品の良さでは問題無いからね☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

