--. --. --  
2013. 04. 23  
BOSSが 東京へ行く
っていうんで

空港まで
ママと一緒に見送りに行ったら

BOSSが三日間も
僕と遊べないって
寂しそうな顔するんだよ



しょうがないから
ちょっとしか時間ないけど
空港の近くの公園で
時間ギリギリまで 遊んであげたんだ


DSC_4492(BOSSと大我君①)

DSC_4522(BOSSと大我君⑥)
DSC_4517(BOSSと大我君⑤)
DSC_4508(大我君③)




まったく
BOSSは
僕離れ…が出来てなくって

ちょっと離れるのに 大騒ぎだよ

僕は全然大丈夫だけどねーっ


あっ
ご飯だけが 心配かな
















スポンサーサイト
NEXT Entry
珈琲
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
BOSS
お洒落~(^_-)

大我君は
もう自立出来ているのか~i-198
でも・・・本当はどうなの(^_-)

3日間は
お食事が心配だよネ
大我君の重要楽しみの一つだもの

BOSSのお帰りは
まだなのかナ・・・

ママと仲良くねi-80

大我君
BOSS不在でも
元気で愉しい時間を・・・たくさんネv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

それがねぇ
いない間の僕のディナーは
ちゃぁーんとBOSSが用意してくれてるんだけど

ママが作ると
何か違うんだよねぇ

何か…というより
全然違うんだよねぇ

盛り付けなんかぜーんぜん 違うの
もう別物

まず見た目が美味しそうじゃないんだよ

おねえさんだったら分かってくれるよね


ママったらね
僕がブーブー言ったら
文句言わないで
残さないで食べなさい!って
枝豆つまみながらビール飲んで言うんだよ

まったくねぇ





おねえさん今日もいっぱい
好い事あるよぉv-22

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

