--. --. --  
2013. 04. 16  
事務所で
仕事に集中していた時の事

一段落して
お茶でも飲もうかな〜と

ふと
横を見たら

DSC_4456(光と大我君)

大我君…

物思いにふけってる?

…思わず パシャ

何 考えてるんだろ

また
食べ物の事でも 考えてるのかな〜?



うふふっ





ジョーダンじゃないよぉ

いつもオヤツの事ばかり
考えてるわけじゃないんだよぉ

もうすぐ二歳だし

僕も将来の事
たまには色々考えるんだよ

ママも最近は
仕事に情熱燃やしてるし

僕も 遊んでばっかりいられないからね

人生…じゃなかった
犬生を そろそろ真剣に考えなくっちゃ







あっそうそう

ところで

今日の僕の晩御飯のメニューは何?



美味しいもの頼むよ BOSS















スポンサーサイト
NEXT Entry
BOSS…東京へ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
素敵な・・・横顔(^_-)
大我君
お早う~~~i-185
陽ざし浴びて
もの思いi-198
とっても大人の雰囲気でカッコイイi-80

おやつの事でなく・・・
これからの生き方あれこれ(^_-)
大我君らしく進んでネv-22

ところで
BOSSはどんなメニュ-で大我君を満足させてくれたのかなアi-194

今日も素敵な一日をネv-22

(毎朝必ずのお訪ねなのに・・・
ブログの日付4月16日の不思議e-3・・・^^;)
No title
タイガくん、すっかり落ち着いた大人の雰囲気を醸し出してきたねe-420
差し込む日差しがエンジェルラダーのようe-349

みんなを癒す重要な使命に努めるためにも、BOSSの手作りごはんでしっかりパワー付けてねe-269
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

今日は僕ね
予防接種に行って来たんだぁ

BOSSが
ワクチンしたんだから
静かにしてなさい!
っていうんだけど
僕にとっては栄養剤みたいなもんさ

ますます元気になっちゃったーっ
じーっとなんてしてらんないよ

BOSSが言ってたけど
大人になったら静かになる
っていうけど
本当はただ
くだびれてる だけなんだ
って…おねえさん それ本当かな?

じゃぁママはまだ大人じゃないってこと?



あっ それから 日付の疑問はね
ママは 僕のいい写真とか記録とか
メモのように書いて下書保存するんだ

今回は
そのまま下書き保存して何日もたっちゃったんだって

それから
下書き保存してるの
まだいっぱいあるって

日付が違うけど おねえさん気にしないでね



おねえさんに 今日も
いっぱい好い事あるよぉ〜v-22
memeさんへ
memeおねえさん

ベルお姉ちゃんは
オヤツ無しでもギョピちゃんのいう事きくの?

僕は
オヤツなかったら気合入んないよ

まっ
BOSSに言われた時はやるけど
ママの時はね〜



マッチショー僕もすっごい楽しみ!
今度はアンパンあるかなぁ〜
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

