--. --. --  
2013. 04. 12  
100日間 ウォーキングを終えて
振り返ってみると

思いがけず
沢山の嬉しい事が 起きていました

一つは
静かな心の時間を 持てたこと

毎朝
時間…時間…
あっもうこんな時間
早く!急がなきゃっ!!

…って
いつもいつも
騒がしい心の状態でした

それが
2時間早く起きることで
時間から開放され

お山への一人ウォーキングは
自然の一部に溶け込んだような
穏やか〜な 気持ちの中

綺麗な空気を 身体の細胞すみずみに入れ
また淀んだものを 全部吐き出し
エネルギーが活力が ムクムク満ちてくる感じ
おまけに
アイデアまで湧き上がってきて



二つ目は
BOSSや仲間たち
友達やブログ友達、植木先生まで
おめでとーっって お祝いしてくれた事



三つ目は
ウォーキング友達が できたこと

最初は
挨拶を交わす程度だったけど
そのうち天気のことや
体調のことなど
お互いを気遣うまで 仲良くなりました

会わないと寂しいくらい(笑)



四つ目は
マンションの管理人さんやお掃除をする
お兄さんやお姉さんと 仲良くなった事

18年も住んていて
マンションの周りを
キレイにしてくれているのに
お兄さんやお姉さんと 挨拶したこともなかった

それが
毎日挨拶し 声をかけて行くうちに
行ってらっしゃい
とかね 言ってくれて
お姉さん 今日も良い一日を〜
って言ったらね
笑顔で ありがとーっ
って
嬉しかったなぁ



五つ目は
焼きたての フランスパンを買えたこと
お山の入り口に
オーベルージュレストランがあって
その一角に
とっても美味しい パン屋さんがあるの

そこのフランスパンが BOSSは大好きで
よく焼きたてのパンを 買って帰ると
BOSSが喜んでねぇ〜 嬉しかったなぁ



六つ目は
ブランコに 乗れたこと
お山に行く途中 公園があるんだけど
ある晴れた日に
誰もいなかったから ブランコに乗ったら
もぉ〜これが 楽しくって 嬉しくって
笑が止まらなくなっちゃって

この日は一日中 上気元だった
それ以来 やみつきに(笑)



七つ目は
BOSS 行きつけの
カフェのマスターが
お祝いに 花束をくれた事

DSC_4387(感激!)

用事で外出していたら
川畑店長から電話が

先生
すぐ帰って来てください
お客様が来ていますよ…って

DSC_4384(花束贈呈)

そしたら珈琲物語のマスターが
ブログを見ましたよ
感動しました
100日間 達成おめでとうございます
って 花束を〜

きゃぁーーーっ うれしぃぃぃ〜

DSC_4390(有難う!安芸さん)

このマスターは
BOSSの事を
ガネーシャ様と呼んで 慕っていて

BOSSも
このマスターの人柄を気に入り
しょっちゅう 話題にしています

私なんて
まだ4回程しか 会ったことないのに
百日間ウォーキングの成果は
カフェのマスターとの関係を
完全に 変えてしまいました

いっぺんで私はこのマスターが大好きに!(笑)

DSC_4048(珈琲物語)

マスターとスタッフの人達
皆さん とっても優しくて
居心地のいい カフェですよぉ

BOSSは皆が好きで
皆さんも BOSSが好きみたい





そして
最後は
自信がついたこと

私なら出来る やれる…と
自分を信じられるようになった事

全て
100日間ウォーキングのお陰

神様からの素敵なプレゼント








DSC_4431(大我君)

僕ナシで
ママ よく出来たもんだね

今度は僕と一緒に
200日挑戦!
なんていうのはどう?




ひぇ〜((((;゚Д゚)))))))






















スポンサーサイト
NEXT Entry
大我…犬生を考える
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
達成感!!!

たくさんの贈り物v-352
願晴った甲斐がありました~v-339

きっと
スタ-ト初日は
まだ太陽顔見せていなかったのでは(^_-)

そうだi-199
大我君と
200日挑戦
良いかもi-194  ねっi-197大我君 (^_-)

ガネ-シャ様
お気に入り「珈琲物語」のマスタ-からのe-144薔薇のブケ
私好みの色合い素敵デスv-352

GRACEさん
本当にお疲れさまでしたi-80

大我君
今日も素敵な一日を~~v-22

田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

捨て物整理大変だね

僕のママもよくやってるよ

ママはねパッパッパッパ捨てちゃうけど
BOSSは
うーーーん
うーーーーーーーんって捨てないんだって


ママがね
もう着ないでしょ
って言ったらね

俺は100年ぐらいもつもの買ってるから
捨てなくていいなだぁーっ

そしたらママがね
100年って
あといったい何年生きるのー?

ってケラケラ笑ってたよ



今日はね
源平の里っていうところに行って
爆走してきたよ

もう眠て眠くて
もう寝るネェ〜 まだ7時だけど
おやすみなさ〜い



おねえさん 大好き〜v-22
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

