--. --. --  
2013. 04. 10  
サロン入口の
看板の横に
アナログブログなるものを
初めまして

↓この赤い黒板がソレ

DSC_4320(100日達成!BOSSからプレゼント)

何て書いてあるか
…というと

4月10日(水)
達成しました 100日間
ヤッター!
寝坊助のわたしが 元旦から
弱い心を強くするため
雨の日も風の日も
雪の降った 厳しい寒さの日も
弱い心にムチ打って
とうとう目標を達成!
もぅ〜 何だってできそぅ〜!





弱い心を強く
消極的な心を積極的にしたくて
元旦から
近所の屋島のお山へ
約一時間のウォーキングを初めました

何があったって
絶対100日間
一日も休まず続けると
覚悟を決め スタート

雨の日も 風の日も
あの雪が降った日も
前日 喘息になった日も
風邪をひいた日も
休みませんでした

何度も
あぁ〜今日は休みたいなぁ…
と、くじけそうになったり

BOSSに 病気なんだから
今日は休みなさい
…って言われないように
風邪をひいた時は
明日までに 絶対治すぞ!
…と強く念じて寝ると
なぜか不思議
翌朝には絶好調に

そして今日
とうとう
目標の100日、達成しました

お山に登っている間
とうとうやったんだなぁー!わたし
結構やるじゃん
…って
思っていたら


………
……………

突然

青い空と大きな木
散り始めた桜の花びら
鳥の声
波の音


………
……………


あぁぁぁ
こうして100日間出来たのは

体が元気で
心も元気で

家族も
BOSSも大我君も元気で
お父さんもお母さんも元気で
サロンの仲間達もその家族も 皆な元気で何事もなく

あぁぁぁ
だから 達成できたんだ!

…と
感謝の気持ちが湧き上がってきて
帰る途中
涙が 止まりませんでした





DSC_4362(100日達成!BOSSからプレゼント♪)

仕事中
事務所に戻ると

BOSSが
よく顔晴ったな
エライよ!
俺には出来ないな
…って言いながら
この花束をくれました

思わず
またまた 涙が溢れてきて

わたしは
BOSSに認められるのが 一番嬉しい!

そうしたら
BOSSも涙ぐんでいました





もぉぉぉーーーおっ何だってできそぉぉぉーっ!










スポンサーサイト
NEXT Entry
振り返ってみて…思うこと
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
私からも花束を!v-300
素晴らしい挑戦ですね。

ウォーキングは体にいいからと良く言われますが・・・。
分かっちゃいるけど出来ないよぉ~な私。
毎日姫ーズの散歩に行くのがやっとですv-393

やりとおした根性に乾杯v-308v-307
これからも色んな挑戦、楽しみにしてます(≧∇≦)
願晴りました~☆☆☆
素晴らしい 気力v-352

お百度ウオ-キング 達成
おめでとうございますv-314v-315

それにしても
BOSS 優しい~i-80
そんなBOSSに全幅の信頼寄せるGREACEさんe-266
本当に素敵なカップルですね(^_-)

大我君は
おめでとうv-352のプレゼント
何をあげたのi-198
いやいや・・・
大我君の存在自体が
毎日のプレゼントだったネ(^_-)

今日も素敵な一日を~~v-22
No title
恵子さん!「100日」目標達成おめでとうございます!

俺には絶対無理!ウチのはもっと無理!

今晩、ビールで祝杯させて頂きやす

花束のプレゼントをサラッとやってのけるBOSSも

やっぱり凄い!

二人共普通でないし、香川県には絶対居ないタイプやし、

やっぱり外国人かも・・・ インドネシア人?

ウチんくは絶対真似でけんなー

黒猫さんへ
え?!
また挑戦させるんですか!
やっと終わったのにーっ
なーんて (笑)

でも100日間
振り返ればあっという間でした

中学、高校と
部活に入っても一ヶ月ともたなかった私がねぇ〜
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

そーなんだよ
僕は居るだけで…
僕の存在がママにプレゼントなんだって

僕がジャンプするだけで
ママったら大はしゃぎで喜ぶんだよ

だから僕
体重が増えちゃって体が重いんだけど
ガンバって飛んでるよぉ


おねえさん
万華鏡キラキラキラキラしていて
とってもキレイだね
おねえさんはキレイなものが好きなんだね

あっそっかーっ
だから僕が好きなんだね
なーーーんてねっ


おねえさんに
今日もいっぱい善い事が起きますようにv-22

中2のK氏さんへ
え?!
わかっちゃった

BOSSはバリ人 わたしはパリ人(笑)



何をおっしゃいますのよぉ
アラ還で
ロボットダンス踊っちゃって
息子ちゃんの結婚式では
デナーショーしちゃう人なんて
普通じゃないし、香川県には絶対居ないタイプだし
K氏こそ外国人かも………
ぷぷぷぷぷっ
BOSSが横で…フィリピン市役所の職員みたい
だってーっ

私達には絶対真似できないよねぇーっ(笑)(笑)(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

