--. --. --  
2013. 04. 07  
僕の家にようこそ!

DSC_4194(木里神社入り口で大我君①)

この桜並木の奥
まっすぐ行った所に
僕の住まいがあります


DSC_4198(木里神社入り口大我君②)

ここは僕の家の庭

BOSSがいつも手入れしているから
庭木も芝生もいつもキレイだよ


DSC_4205(BOSSと遊ぶ大我君)

オットットット
BOSS〜危ないよ
気をつけてね


BOSSは僕と遊ぶのに
体張って顔晴ってくれてるんだよ


DSC_4207(尻餅ついたBOSS)

庭が広くって気持ちイイなぁ〜

友達いっぱい呼んで
爆走大会したいなぁ!


DSC_4223(走る大我君①)

ママ〜ボール持って来たよ

次はもっと遠くまで投げてーっ

庭がこんなに広いんだから


DSC_4223(走る大我君③)





BOSS:オイ そんな所でうたた寝してると風邪ひくよ

GRACE:ハッ………

GRACE:あぁぁぁ〜あ イイ夢だったぁぁぁ

BOSS:どんな夢見てたの?

GRACE:えっ!そ.それはちょっとーっ



GRACE心の声:これってもしかして 宝クジを買いなさいってお告げかな

きゃぁぁぁーーーっどぉーーーしよぉ










今年 最後のお花見は

DSC_4252(マリリンの桜の木③)

やっぱり
マリリンちゃんの桜の木が
一番キレイだね BOSS














スポンサーサイト
NEXT Entry
100日間 達成!
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
朝からビックリしましたがな~

大我君ファミリーのお家の庭、あんなんやったかなーと

いくら考えても思い出そうとしても、全く出てこないし

とうとう俺、ボケたのかと…

最後まで読んで良かったわー

BOSSもボチボチ、お気を付け下さい

(^_-)
大我君
素敵な夢見ましたネv-352

お家へ続く桜並木e-235
BOSSが心込め手入れする
綺麗な芝生i-265
爆走出来る広い 広~い空間e-266

正夢カモ・・・
これは・・・ママに頼んで
宝くじ 購入しかないi-199ネ(^_-)

大我君夢が叶ったら
ご招待i-194
待っておりま~すi-80

今年も
マリリンちゃんのe-235
綺麗~v-352

今朝も大我君に会えて
ハッピ-デイe-266

BOSS グレ-スママと
素敵な一日を~v-22
歌の超~うまいダンサーK氏さんへ
***BOSSより***

朝から
というか
昼から…というか
カツカレーにソフトクリーム3個
恐れ入りました

全然老人食じゃありません
まるで中学二年生なみ
ですねぇ

でも私と一緒で
見た目はオッサンだけど
中身は中2のままだね

只今青春真っ盛り!
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

お姉さんがプレゼントしてくれたお花
ママのお店で
キレイに咲いているよ

今日もママ
お花持って写真撮ってたよ
実家のまぁちゃんに送るんだって

ママ
すっごくすっごく
喜んでいたよ
もぉ~ずーーーっとニコニコ!

気元がいいから
今日は
オヤツいっぱいもらっちゃった

お姉さん有難う♪

あっ
お花の水やり係はBOSSらしいよ
ママには任せられないんだって



お姉さんに
今日もいっぱい好い事がありますよぉ~にv-22
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

