--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 04. 05  
最近の大我君は
人が多い商店街でも
堂々と
お散歩が出来るようになりました

悠々と歩いているせいか
体重が増えたせいか
うわぁ〜キレイなコリー
と 言われること度々

シェルティーなんですけど(笑)

1歳9ヶ月
立派に育ってます





ーーーある日のことーーー

ねぇねぇ BOSS
前から気になってたんだけど
可愛い子がいるんだよ

いつも
ジーッと
僕のこと見つめちゃって

もしかして
僕のこと好きなのかな?



ねぇ BOSS
今日はちょっと挨拶に連れてってよ


DSC_3680(ネイルサロンの前で②)

こんにちは
僕 コリーの
あっ!違った
シェルティーの大我です
ヨロシク


……………
……………
……………

今度 公園でデートしない
僕 海の見える綺麗な所 案内するよ

うーーーん

君 可愛いけど
大人しい過ぎるね


………
…………
……………

あれ?

BOSS

この子

全然 しゃべんないよ


DSC_3686(ネイルサロンの前で)

やっぱり

かわいいだけじゃダメだね

元気で 明るくないと!

やっぱりママが一番だね BOSS















スポンサーサイト
NEXT Entry
ママの夢
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
堂々と散歩! 羨ましいです。
うちの姫たちは二人とも色んなものに反応しちゃうので、(しかも反応が真逆・・・・orz)一緒の散歩では悠々とってわけにはいきません(ToT)
やっぱり、人通りの多いところに出向いて慣れさせるのが一番ですかねぇ~v-388

大我くん、写真で見る限り大きいとは思わないのですが・・・。シェルティを知らない人なんじゃないかなぁ?
それとも、堂々としてるからコリーっぱい? だとしたらなおさら羨ましい~~~っ!

またいつか大我くんに会って、胡桃さんを美しいレディにするための教育をお願いしなくっちゃ!
堂々と☆
BOSSとお散歩
二人?共
カッコイイねv-351

コリ-の呼称だったら
我が家のv-286に任せて(^_-)
何せ 21㎏超えe-330

大我君
せっかくお話したかったのに
残念i-199
完全無視だったのねi-229
そうだよi-199
可愛くて 明るくて
元気なママは一番(^_-)

お客様も元気なママに
パワ-もらっているって
「グレ-スニュ-ス」でv-352
納得 納得i-236

大我君今日も元気で愉しい時間をネv-22
黒猫さんへ
何をおっしゃいますの
黒猫さん
胡桃姫はドッグショーで
大活躍じゃないですか!!!

やっぱり性格がスターの要素充分ですよね
何と言っても大我君を含めて
血筋が違いますものね(笑)

大我君が
人通りの多い商店街を克服したのは
毎日のカフェ通いの成果です
そのかわり
副作用で体重がもうすぐ14kg(爆)
胡桃ちゃんの三倍かな
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママがね
お姉さんのブログを見て
大興奮だよ

ダージリンだ!
ダージリンのファーストフレッシュが載ってる

へぇ〜色が違うんだねぇ
とかなんとか

この間勉強したばかりだから
ママね とっても嬉しかったみたいだよ

それから紅茶の歴史
空海の種の話
おねえさんのブログはとっても勉強になる
って言ってた

BOSSに
ママ 自慢気に説明してたよ

でもね先にBOSSが
おねえさんのブログ読んでたのに
BOSS知らないフリして
へぇ〜そうなんだ
とか言ってたよ

おねえさん
ほーんとママの取り扱いは 簡単だねぇ

何たって子供だからねぇ ママは


おねえさん
今日もいっぱい好い事見つけてねぇv-22
No title
羊ちゃんの容姿に牧羊犬の本能が?!(笑)
実は追っかけたくて動くの待ってたかも?(笑)

タイガくん、
ベル姐もデカイけど、コリーとは呼んでもらえず人知れずオオカミ呼ばわりよ・・・
いっちゃんと連れ立ってると必ず『親子ですか?』と言われるし。
先日は足を見た人から『足太いですね!クマみたい』って・・・e-259
レディに対して失礼よね!(笑)

memeさんへ
ほんとーだよぉ
僕のお姉ちゃんに向かって
失礼なことをっ
ベルお姉ちゃんは僕達のお母さんに似て
とっても美人なのにね



memeお姉さん
僕ね
とーとーベルお姉ちゃんより
大きくなっちゃったよ

これからは
歌って踊れる
…じゃなかった
ジャンプしてダンスする
デカシェル目指して顔晴よぉ
押忍ーっ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。