--. --. --  
2013. 04. 03  
朝礼が終わってすぐ
ニュースレターの取材に
屋島にある
BOSS 行きつけのカフェ
珈琲物語へGO

ここは
ワンちゃんOKエリアがあるのです

今日は大我君
私のアシスタントね
BOSSはカメラマン

DSC_4090(珈琲物語で私と大我君②)

もぉ〜大我君ったら
アシスタントなのに
テーブルのケーキに釘付け





ーーー1時間後ーーー

取材終了

サロンに戻る途中

うわぁ〜

BOSS 見て見て

桜が満開だよぉ

ちょっと寄り道 してこっ

DSC_4139(桜の木下で私と大我君①)

平日の昼間のせいか

花見客は誰も居なくって

貸し切り状態

あぁぁぁ〜

こんな庭がある家に 住みたいなぁ

よしっ

ここは我が家の庭
…という事に

引き寄せの法則
引き寄せの法則
引き寄せの…法則
うっしししし〜

きゃぁーーーっ
宝くじ 当たっちゃうかもーーーぉ

…って、買ってないけど(笑)

DSC_4147(桜の木下でBOSSと大我君)



ーーーおまけーーー

二日前
天気が良かったので
お花見がてら
玉藻公園で
皆とお弁当を食べました

美味しかったし
とっても楽しかったぁぁぁ

DSC_3996(玉藻公園でJBの皆と)

今週は お花見三昧

まだまだ 桜は八分咲き

さぁ〜次は 何処へ行こうかなぁ














スポンサーサイト
NEXT Entry
大我君…無視される
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大我君 お早う~~♪
ほっi-236
引き続きのブログアップi-197
GRACEママに感謝だネe-266

大我君
ママのアシスタント
上手く努められたのかナ(^_-)
桜も綺麗だけれど
ママもだよネe-319

BOSS&桜と大我君
何だか穏やかな雰囲気伝わる画像ですi-80

大我君
今日も元気で
素敵時間を~~v-22

あっi-199
サロンのお元気スタッフ
さんにもよろしくね~i-185
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

お姉さんのブログ
ずーと断トツの1位だね

ママなんか
皆に自慢してるよ

僕も嬉しい!

あっそうそう
ママねこの間ね真剣に本を読んでたんだけど
チラッと見たら
紅茶の王国っていう特集だったよ

お姉さんがよく飲んでいる
ニルギリとか
ダージリンのファーストフラッシュとか
マスカットフレバーとか
BOSSに得意げに説明してたよ

だけどBOSSはコーヒーしか飲まないのに
ねっ

ママは近々三越に行って
ダージリン100%っていうのを買うんだ
とかなんと言ってたよ

本当にわかってるのかなぁ〜

熱しやすくて冷めやすいからね
ママは



おねえさん
今日もいっぱい
好い事見つけてね〜v-22
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

