--. --. --  
2013. 03. 31  
今日は日曜日

花曇りだけど
桜も満開なので
毎朝
私がウォーキングのコースに出掛ける
木里神社と長崎の鼻へ
イザ出発〜

途中
小さな公園があるのですが



何日か前に
誰も居なかったので
ブランコに乗ったら
もぉぉぉ〜超ーーーっ楽しくって

空が行ったり来たり
景色もどんどん変わって

ウキウキ

もう人目なんか気にしてらんないくらい
超ーーー超っ とっても楽しいのぉ

笑が込み上げてきちゃって
もぉぉぉ〜最高!の気分

それ以来
すっかりハマってヤミツキに

DSC_3951(ブランコで遊ぶ私)

大我君たら
私のブランコで遊んでる姿を見て
ビックリ
怖がっちゃって近寄らないの






その後
大我君としばらく遊んで
お山へGO

DSC_3970(公園:私と大我君)
DSC_3967(公園:私と大我君)



長崎の鼻の入口に来ると
もう桜の花が満開

BOSS思わず両手を挙げて
桜にご挨拶

DSC_3981(長崎の鼻:BOSSと大我君)





次のお花見の場所は
屋島山頂へ

ここには毎年マリリンちゃんと来て
大我君も二度目のお花見

DSC_3992(BOSSと大我君)

それにしても
BOSS…
重たそう

そう言えば
体重
13.6kgになっちゃったのよねぇ

でもBOSSは
大型犬目指して ガンバるぞ!

なんて
とんでもないこと言ってます






お花見と言えば
うふふふふっ
やっぱり コレよねぇ

あーーーっ うまいっ!

DSC_3988(花よりビール?)










一ヶ月もブログ 休んじゃって
僕のファン
居なくなっちゃったんじゃないかなぁ

もぉ〜ママったら
サロンのニュースレターばっかり作ってて

今度のブログ更新はいつなのかなぁ




















スポンサーサイト
NEXT Entry
第二弾…つづきがあるかも?!
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
おぉぉ~~~!
大我君ジャンプv-237
愉しそうなGRACEさんに
BOSSも(*^_^*)

本当にお久しぶりで~すi-185

心配しておりましたが
21才からの再びスタ-トi-197
お忙しかったこと知り ほっi-80
ありがとうございましたi-185

大我君
会いたかったヨ~~i-80
久々の ジャンプi-197
ジャンプi-199
相変わらずカッコイイe-266
13.6㎏
大型犬目指して
我が家の玲生君に続いてネ(^_-)

二度目のe-235お花見
良かったねv-22

No title
桜、綺麗に咲いてて良かったですねぇ~。
更新がなかったので心配してましたけど、お忙しかっただけということでホッとしましたe-454

大我くん、相変わらずの華麗なジャンプ!
健在ですねe-343
それにしても13キロオーバーとは・・・。貫禄も十分e-348

でも大型犬はシャンプーが大変ですよぉぉぉぉ(笑)
BOSSさん、頑張ってi-236
No title
おひさしぶりです(^^)/。。

ちょいと見ぬ間に大我君13Kg超えですか!!
毎日ご苦労様です(父上殿の腰が、、)。

締めも相変わらずですね
あー爽快♪♪




No title
しばらく見ない間に、タイガくんおっきくなったんだねe-266
抱っこした~いe-349(笑)

でもこれから暖かくなって運動量も増えてきたら、1kgくらいはしぼれちゃうかもよe-343
私も体しぼらなきゃ(笑)


そうそう、
頑張るのと力を抜くのと両方大切、
今の私に響いた言葉でしたe-420
いつもありがとうe-446
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
久し振りぃぃぃ〜

僕ね あの日ね
ママが久し振りにブログ書くって言うから
体が重いけどガンバってジャンプしたんだ

最近ご飯が美味しくってねぇ
僕も花より断然団子派だよ



あっそう言えば
ママが変な乗り物乗ってて怖かったよ
なかなか降りなくて
ママはね見た目大人なんだけど
本当は子供なんだよ
おねえさん知ってた?



あっそれからねぇ
ハガキ今日届いたよ
ママもBOSSも嬉しそうな顔してた
おねえさん有り難う



オードリーおねえさんに
今日もいっぱい好い事ありますよにv-22

黒猫さんへ
黒猫さんだぁー!!!
嬉しいーーーーっ!!!

一ヶ月もブログを放ったらかしにしちゃって
実は
誰も見てくれないと覚悟してたんです

それが!それが!!
朝起きたら コメントがーっ
ウルウルっ

私は一つのことに熱中すると
それだけになっちゃって





それから…
胡桃ちゃんと大我君のパパが…

後で知って
お悔やみのコメントも出来なくって

次に広島にお伺いした時に
…と思っています





最近の大我君
散歩中に
キレイなコリーですね
…て言われるそうです(爆)
キア父さんへ
お久しぶりです
お元気ですか?

大きくなりましたよ
大我君

今は私の腕が鍛えられています(笑)
memeさんへ
ウルウルっ ウルウルっ
こんなに一ヶ月も放置していたのに
見にきてくれて 感激です



ブログをUPしていないせいか
何か後ろめたくて
memeさんや黒猫さんのブログに
コメント出来ませんでした



四月の移動のこと
母は強しですね
と言うか
武闘家精神で乗り切ってください

ファイトーっ イッパーーーツ
No title
長崎の鼻行く途中にブランコのある公園があるんや、地元やけどわからんなー
今度おせえて!

空中浮遊の大我君めっちゃ楽しそうやし、BOSS!腕上げましたネ

GRACEさんは、ビールがあるとこれ以上無い幸せそうな顔になりますな~

花見したいですねえ
もしかして…
お名前が無いので
もしかして
あなた様は
昨日カラオケBOXで
湘南之風を熱唱したダンサーK氏さんですか?(笑)

桜 満開でしたよぉ

今日もBOSSと珈琲物語の帰りに
テレサの前の桜並木 見にいって来ました

まだ八分咲きでしたよ
今度の日曜日が最後かも
奥様と一緒に是非行ってください

杖無しで歩ける間に
↑これはBOSSから(横で言ってます)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

