--. --. --  
2013. 03. 01  
春を告げると言われている魚
【メバル】と【ガシラ】

先日
ワンちゃんを通じて知り合った
ロボットダンスの得意なダンサーKさんから
釣ってきたばかりのお魚を頂きました

ジャ・ジャン

moblog_f07bdbb5.jpg

早速 煮付に

あっ
もちろん BOSSが ねっ(笑)

すでに
鱗はキレイに処理されていて
『彼の気遣いが嬉しいなぁ』
…と BOSS








DSC_3658(しゃけ③)

ん?

何?何?

BOSS それって

僕のオヤツ?

豚の耳にしては
形がちょっと違うみたいだけど

匂いも違うし…

気になるなぁぁぁ〜


DSC_3653(しゃけ④)

これはね
北海道から空輸便で届いたシャケで

昔懐かしい
塩のよ〜く利いた 美味しいシャケだよ

先日頂いた お魚のお礼でね
今日K氏にあげるんだよ

喜ぶぞぉぉぉぉぉ〜



ーーーーー翌日ーーーーー

K氏からメールで

美味しくって
ご飯 二杯半も食べちゃったんだって

喜んでもらって良かったねぇ〜 BOSS















スポンサーサイト
NEXT Entry
お花見
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
納得(^_-)
大我君
お早うございま~すi-185
大我君は美味しいシャケを切る
BOSSの手元が気になっていたんだねi-194

春を告げるお魚
やっと釣れる時期になって・・・
BOSSと思い切りお外ダッシュe-282
早く出来るとイイネi-80

今日も元気で良い一日を~~v-22
No title
喜んで頂いて何よりです

ガシラやメバルでご飯はすすまないけど

あのシャケはご飯がすすむのなんの

塩加減が抜群!!

ご飯いっぱい食べて太りた~い!

No title
こんにちは♪
わんこって、すぐ自分のご飯じゃないかと思ってソワソワしちゃいますよね。そこがまたかわいい☆
大我くん、ちょっとおこぼれもらえたかな?
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

お誕生日だったねぇ
僕もBOSSもママも
お姉さんのお誕生日をお祝いしたいと思います

では
歌のプレゼントを!

はっぴぃばぁぁぁ〜すでぇ お姉様
はっぴばーすでぇー オードリーさん
ワッワワンワン ワワワワァーーーン
おめでとぉぉぉ〜 大好きなおねえさんe-343
(大我家一同でコーラス)

大好きな おねえさん
僕もママもBOSSも
おねえさんと出会えて
とっても幸せです

大好きなおねえさんに
今年もいっぱいいっぱいいっぱぁぁぁ〜い
イイ事が起こりますようにv-22
ダンサーK氏へ
本当は
EXILEのライジングサンも
歌って踊れる
超・超超超〜〜〜チョォォォーかっこイイ
変なオジサン(笑)って書こうと思ったんだけど
失礼だと思ってやめました

あれ?
もう書いちゃった(爆)
うめこさんへ
うわぁ〜
ずいぶんと
久し振りぃぃぃ〜

見にきてくれて有り難う!!!

また
いつか
逢えるといいねぇ(^_−)−☆
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
しっかりi-199
プレゼント受け取りました~e-266

私も出会えて幸せで~す(^_-)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

