--. --. --  
2013. 02. 14  
みんなぁぁぁ〜
オードリーお姉さんからプレゼントだよぉ



去年
オードリーお姉さんのブログひだまりが一位になって
勝手にお祝いしたの覚えてる?!

そのお礼だって

えっぇーーーーー!!!!!

きゃぁーきゃぁぁぁーーー!!

わいわい わいわい わいわい

moblog_e7f825a4.jpg

うわぁ
【ひだまり】に出てくる
大和屋さんのだ

ほんとだぁーーー!!!

(皆 オードリーお姉さんのブログの読者です)

moblog_eb6ca73a.jpg

うわぁぁぁーーーっ

いっぱい入ってるぅぅぅ

きゃぁーーーっ

moblog_a2e34d66.jpg

うわぁ〜これ何?

珈琲のカステラだって

それは?

これカフェチョコだってーーーっ

うわぁっ 美味しいそぉぉぉ!!!!!

moblog_00c3e49c.jpg

オードリーおねえさん

ありがとうございまぁぁぁ〜す

頂きまぁぁぁ〜す

moblog_37739e7b.jpg

BOSSには
なんとっ
ブルマンのNO.1とハワイコナの
コーヒー豆セット

BOSSのこの表情
訳すと『大喜び!』

moblog_d64d5556.jpg

早速 頂きました

もちろん

大我君もねっ

moblog_ee63046c.jpg
moblog_e333b799.jpg

コーヒー風味のカステラは
初めてだなぁ

ん?! おいしぃぃぃーーーっ!















NEXT Entry
またまた 美味しい出来事
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
本当に☆
ありがとございましたe-266
v-308ブログが嬉しくて(*^_^*)
遅くなってしまいましたがv-343e-144

BOSSの表情解読m(_ _)m

讃岐は美味しいの宝庫i-189
お口に合いましたか・・・心配i-230
大我君
本当に美味しかったi-198

今日も元気で
素敵時間を~~~v-22

素敵にご紹介ありがとうございましたe-266
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

とっても美味しかったよぉ〜

皆も美味しい!美味しいって
食べてた!

僕は何と言っても
BOSSと一緒でグルメだからね

それにしても
毎日毎日淹れたての珈琲の香りは知ってるけど
食べたのは初めて
ほ〜んと美味しかった!

おねえさんご馳走様でした
ペロリん

おねえさんに今日も
いっぱいイイ事がありますよぉ〜にv-22
???^^;
朝一お訪ねで・・・
「NO Title」で大我君&BOSSの画像e-266
大我君が背伸びしてBOSSの手元のぞき込んで・・・
「BOSS早く e-146美味しく作ってヨi-194」の雰囲気

わっi-199
大我君お久しぶり~~i-194
改めてコメントをとお伺いも
あれっe-3e-3e-3

画像消えてるe-259
でも
元気そうな画像 チラッi-189
嬉しかったで~すi-194

もう直ぐ暖かさやって来ますヨ(^_-)

今日も元気でねv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ひさしぶり〜!
僕ね 毎日おねえさんのブログ見てるよ

おねえさん凄いね
ずっと1位だね
嬉しいなぁぁぁ!!!!!



昨日ねママが
久し振りにブログ書くぞ!って張り切ってたんだけど
写真6枚をモブログ投稿したんだって

なのに
1時間たってもファイルにアップロードされなくって
ママ寝ちゃったんだ

朝起きたら携帯に
モブログ更新が完了しました
ってメールが入ってて
慌てて消したんだって

ドジだよねぇ〜



でもね
今日も写真をモブログ投稿したんだけど
やっぱり上手くいかないんだって

ダメだったら明日
内緒で会社のPC使ってやってみる
…て言ってたから
おねえさん もう少し待っててあげてねぇ



おねえさん
今日もいい事が見つけてねぇ〜v-22

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

