--. --. --  
2013. 02. 06  
BOSS いつものように
大我君を連れて サンポートへ

ロープが張ってある 公園の隅で
今日も大我君
なんちゃってアジリティーを
散歩している人達に披露

すると
ブルドックちゃんを連れた女性が

『あっ大我ーっ』

ん?
内心 大我君を呼び捨てにしたこの人に
BOSS ムッ…としながら

あれ?何処かで会いましたか?

するとこの女性

去年の夏頃
ここでよく会って遊んだのよ
…って

大我君はブルドックちゃんを覚えていて
いきなり もう遊び出した

だけどBOSSは
まったく記憶にないらしい

そしてこの女性が

去年の夏頃
息子さんが大我を連れてて
ここでよく会ったのよ

え?息子?

確かに息子は居るが
誰かと間違えているんじゃ…

えーーーと
ブルーマルカラーのシェルティーは
もう一匹 居るから
その人と間違えているんじゃ?

ううん
この子よ
この子 大我でしょ

色の黒い息子さんよ

うーーーん 確かに
息子君は
BOSSに負けないくらい黒いけど…

短パン履いて
よく大我と走って遊んでたわよ
…って

?????

はっ






ぶわっはっはっはっはぁ

それってーっ
BOSSのことーーーーーっ

くっくっくっくっくぅ〜





言われてみれば
夏と冬では
BOSSって
別人くらい変わるのよねぇ



夏バージョンのBOSS

moblog_969320cb.jpg

確かに…
後ろ姿は

20代かも

それにしても…
さすが夏男





あぁ〜
夏が待ち遠しいなぁ
BOSSは冬になると
ほとんど動かなくなるんだよねぇ
まるでお爺ちゃんなんだよ
年中元気な僕は
つきあいきれないよぉ















スポンサーサイト
NEXT Entry
僕は天使?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
普通、犬の見分けがつかないものなのに、人間の見分けがつかないとは…(^_^;)
でも、確かに夏バージョンのBOSS、若いね(^-^)今年の夏に向けて大変ですねー
若返りしなきゃあ!
大我君に一言。「まるで…」じゃないのよー。だから、手加減してあげてねー(笑)
ぷっ! (^_-)
えっi-198
えっi-198ってi-235

夏仕様のBOSSは二十代と言うことですねi-236
颯爽と
確かに お若~~いv-353

でも
大我 大我って
呼び捨て失礼過ぎますよネi-238

大我君
まだ夏は遠いけれど
少しずつ暖かさやって来ますi-80

暖かさに合わせて
きっとBOSSも少しずつ夏男にi-236
気長に待ってあげてネi-185

今日は思い切り走れるとイイネv-22
元気な一日を~i-80
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロコママさんへ
ーーーBOSSよりーーー

え?
誰が水戸の御老公だって?

まだまだ
ツッコミが甘いな

所々に
気を使っているのが漂っているよ

でもそんな所が
ロコママなのかな

また寒さが戻っているけど
酔っ払ったまま
コタツの中で寝ないように

ありがとーーーっ!
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

もぉぉぉ
ほ〜んと早く夏がこないかなぁ

いつものカフェ(パン屋)にも行けないし
お陰で僕 ちょっと痩せちゃったよ

公園に行っても
僕が走ってる間
BOSSは他のわんちゃん達の
うん◯拾い…集めてるんだよ

最近は見当たらないと
探してまで拾ってるんだよ

今日はビニール袋がいっぱいになった!
って喜んでた
僕には
ぜ〜んぜん分かんないけどねぇ

おねえさん
今日も何かいい事見つけてねv-22
No title
ホントにお若い後ろ姿e-454e-287
走り方も軽快ですねぇ。
息子さんに間違われるのも納得ですワe-348

大我くんはブルちゃんのこと覚えてたんですねぇ~。
賢い賢いe-415
実は、その飼い主さんの間違い、私も笑えません。

ワンコ連れだとお馴染みさんでも、お一人で歩いてられると、『見た事あるけど誰だっけ?』ってことによくなります(爆)

ワンコはしっかり見てても、飼い主さんはあまり見てないんでしょうねぇ。
お散歩の時にだけ会う人はなおさらです。

ハッ! それとも記憶力低下!e-350
BOSSさんとグレースさんはそんなことなさそうですね(^.^)
No title
↑黒猫ちゃんの『見た事あるけど誰だっけ?』分かる分かる(笑)

タイガくんの印象が強烈に残ってたんでしょうねe-284
でもぱっと見だとしてもBOSSの方がインパクト強いと思うけどな~(笑)

あの後ろ姿、足首も筋肉も引き締まってて、たぶん多くの同年代の男の人ならうらやましがるはずですよ~e-317e-405
ストイックなBOSSだからこそ容姿生活ともに維持できるスタイルですよね。
私も見習わなくちゃe-271
黒猫さんへ
ある!ある!!ある!ある!!ありますよぉ!!!

わかるぅぅぅ〜 いっしょです!!!

会話の内容は覚えてるんですけど
お顔が覚えられないんですよね

特にBOSSの場合は
よほどの人でない限り
忘れるようにしてる…とか(笑)



ところで
胡桃ちゃんは色々やってくれて
ぷっぷっぷっ
わたしはすっかり胡桃ちゃんの大ファンです

もう毎回毎回
今日は胡桃ちゃん
何やらかしたのかなぁ〜
と 楽しみなんですよ(笑)

それにしても
ファスナーを開けるなんて
IQがとっても高いんですね

胡桃ちゃぁぁぁーーーん
今日もガンバレ〜!ぷぷぷっ

memeさんへ
ーーーBOSSよりーーー
是非 見習ってください(笑)



ところでmemeさん
咳がおさまって良かったぁぁぁ
ですね

この間
私のお友達の予約をいれた時
川畑店長が
あっ!memeさん来るんですか!!
って勘違いして(笑)

いつかサロンに遊びに来てください
女王様コースをご用意いたします
うふふっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

