--. --. --  
2013. 01. 30  
今日は
ママの美容の大先生が
横浜から
僕に会いに来たんだーーーぁ

ついでに
ママ達 勉強会してもらったんだよ

ママも
ママの仲間達もみーんな
とっても明るいひろみ先生が
大好きなんだってーーーっ

えっ? 僕?
もちろん 勉強会に参加したよ
ずーと 寝てたけどね

moblog_e88a302a.jpg

ひろみ先生はね
僕の事が大好きで

パソコンのディスクトップ
僕の写真なんだってーっ

来てから 帰るまで
ずーーーと僕のこと
大我ーっ大我くーーーんっ
…て
追い回したり 抱きしめたり
シャイな僕は 大変だったよ

moblog_b7ac81d5.jpg

普段 僕は BOSSから
男は
シャイで不器用なくらいが 丁度イイ
…って言われていたけど

いい匂いだったから
顔をペロペロ 舐めちゃった

とぉ〜っても 美味しかったよ

moblog_147538f8.jpg

ひろみ先生
また僕に会いに 遊びに来てねーっ














スポンサーサイト
NEXT Entry
寒椿の下で
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大我く~~ん!
お久しぶりデスe-266
私も大我君に会いたいナi-199って
毎朝 
毎朝思っておりました~i-236

ママの先生も
大我君の大ファンなんだネi-80
シャイな大我君
ひろみ先生に精一杯のペロペロサ-ビスi-194
きっと先生は
もっと「大我君 命i-199」モ-ドi-184

ママ達は
またお勉強でスキルアップi-199

お近くだったら・・・
大我君に出会いながら
ほっi-80のリラクゼ-ション
(美しくだなんて無理なことは言いませんi-236
お願い出来るのに・・・(*^_^*)

大我君
寒さに負けず
たくさんの素敵時間を過ごして下さいねv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ほ〜んと久し振り
僕も会いたかったよぉ

ママがいつも眠いって言って
早く寝ちゃうから…
僕も眠いけどね

あっ そうそう
ママね
おねえさんのコメントを読んでね

うわぁ〜嬉しいなぁ
なんか心がホッとして
【ひだまり】中にいるような
優しい気持ちになったよ
…って言ってた

それでね
週2回目標に 更新
顔晴(がんば)るって!!!



おねえさんも疲れてな〜い?
義理のお兄さん 大変だったんだね
近くに居たら
僕がおねえさんの肩 トントンしてあげるのに!



おねえさんに
今日もいい事がいっぱいありますようにv-22
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

