--. --. --  
2013. 01. 12  
大我君が所属しているのは
コリークラブ

2ヶ月に一回
会報誌の
コリーファンシーが届くんだけど



パラパラと 読んでいたら

あれ?

あれれれれ?

きゃーっ

これって

もしや

BOSSじゃないの〜?

あっ

私だ!

これっ私だ!

あっ!ここにもーっ



それは 昨年11月に開催された
広島支部の マッチショーの記事でした

記事を読むと
『モデル犬になりたい人!』の問いかけに
ギャラリーから ひときわ大きく元気な声で
『はい!!』と高く手を挙げた女性のご愛犬を………



の記事に
きゃぁーーーっ きゃぁー
コレ 私のことだよ
うふふふふぅ〜

もぉ〜早くーっ
BOSSも見て見て





早速
サロンのみんなに自〜慢

moblog_6e1d258a.jpg

お客様の施術が終わった ハマちゃん捕まえて
早速自慢
それを見ていた美和ポンzちゃんが
ぷふふふふっ…って

moblog_c247521c.jpg

ほらっ見て見て ハマちゃん
ここにも!ここにも!ほらっここにも
うふふふふっ

moblog_c83e432a.jpg

ハマちゃん
このワンちゃんが
黒猫さんちの 未来ちゃんと胡桃ちゃんだよ
それから
キリっとして座ってるのが
memeさんちのチー君だよ

moblog_9e8f180f.jpg

ハマちゃん ここ読んで!読んで!
ほら
このひときわ大きく元気な声でって
コレわたしうふふっ

moblog_a6840f7a.jpg

それを見て
またまた美和ポンzちゃんが
大笑い

moblog_9e315784.jpg

最後に
大我君に見せようとするんだけど
大我君 全然興味なし

moblog_b6f4e09c.jpg

まったくぅ〜
コリークラブの会員しか見れない雑誌で
喜んじゃって
ママの顔なんか 見えないじゃん
分かるのママだけだよ

ほーんとママったら はしゃぎ過ぎーっ















スポンサーサイト
NEXT Entry
休日のひと時
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
今年もよろしく♪
明けましておめでとうございますe-342
今年もJAUと遊んで下さいねe-266

裏話e-279
フ○ンシーの写真、遥々うどん県から参加して下さった大我ファミリーを載せてもらうようにお願いしていたのですが・・・家族写真が載ってないっe-330
ファミリー写真登場を目指して!?、是非また参加して下さいねe-134

ローカルな雑誌ですが一応、全国版(笑)
v(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)v
大我君
ママ嬉しそう~~e-266
ママのそんな純粋な可愛らしさ大好きi-236
きっと
多くを語らないBOSSも私と同じi-236

大我君冷静沈着i-197
そんなところもカッコイイなアe-266

今日も元気で良い一日をねv-22i-80
No title
お~e-349
チーくんまで載ってたんですかe-266

前チーはコリークラブに入っていたので、ファンシー届いていましたが、今は・・・見れない(笑)

また次回も張り切って一緒に参加したいですねe-348e-266
きのこ姐さん様へ
ご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます

裏話
えぇ〜嬉しい!!!
ご配慮有難うございました

今年こそ
ファミリー写真 掲載を目指して
目立つよう!盛り上げ隊として参上しますので
どうぞ宜しくお願い致します



た.た.た…大変失礼致しました(^^;;アセアセ
全国紙なんですよね!
大我君 まだ一歳半なんでよくわかってないみたいで
ちゃんと言いきかせておきます(爆)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

今日は寒かったけど
おねえさん地方はいっぱい雪が積もったんでしょ

こっちは雪は降らずに雨だったけど
午後からは晴れたよ
風は冷たいけどね

僕はまだ雪って見たことないんだ
雪の中を絶力疾走してみたいなぁ

でもBOSSは寒がりだから
家から一歩も出ないかも



おねえさん
滑ったりしないように気をつけてね
今日もいい事がいっぱいありますようにv-22
memeさんへ
memeさんも
私と一緒でチラっ と写ってましたよ

今年はデカデカとアップで載れるよう
アピってアピって目立たなきゃーっ!

memeさん
いっしょにアピりましょーよ!!

【慎ましく】なんて言ってる場合じゃありませんよ
積極的に行きましょう!
周りが引くぐらいに(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

