--. --. --  
2013. 01. 10  
くるパパさんのコメントを読んで
思い出したお話

むか〜し?ちょい昔かな
お正月 実家(東京)に帰ると
毎年 伊勢丹や西武とかOIOIなどの
バーゲンに出掛けていた

案外それが目的で
年末年始 帰省していた感じ



ある年
ムートンのハーフコートが
とってもお手頃な価格になっていて
BOSS
珍しく 即決 お買い上げに

店員さんが とっても親切な方で
袖丈のお直し出来ますが
…と

でも明日は うどん県に帰る日

なので
『こっちじゃないので いいです』
と答えたら

この店員さん
何を勘違いしたのか

『え?ヨーロッパの方ですか?』
って

はぁと ビックリ

すると今度は
『フランスですか?』って

苦笑いしたら
勝手に勘違いして
『向こうは 寒いですよね〜』とか何とか
色々言われちゃって

結局
今更 うどん県から…とは言えず
フランスに住んでて
年末年始に 日本に帰ってきた夫婦
って 演技しちゃったよ

ほんとうにもぉ〜
この美白と上品さ
やっぱり隠しきれないのね〜
滲み出ちゃうのかしらぁ〜(爆)(爆)(爆)

でもぉぉぉ
考えてみたらぁ
BOSSは真っ黒だし

どう見ても
インドネシアからの季節労働者
あっ失礼
観光客
にしか 見えないんだけどなぁ(笑)





moblog_b3868525.jpg

今日のBOSSと大我君 瞑想

あーやっぱりうたた寝だ














スポンサーサイト
NEXT Entry
はしゃぎ過ぎ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
黒と白。欧州と讃州。
だけ??の違いです。(よー似たもんです)。

ちなみに黒い方とは、某ホームセンター駐車場などで車だけ見かけたり、
道でスレ違ったりしますが、もしかして近くにお住まいでは(。-∀-) ニヒ♪
(*^_^*)
ヨ-ロッパ在住
アジア系e-233富豪と解釈したのではi-236
でも失礼i-198をお詫びしつつ(爆でございマス)
m(_ _)m

大我君と瞑想・・・
やはり
徒者ではない雰囲気i-199

大我君
BOSSの膝お借りして
何を瞑想i-198
何処か・・・
幸せそうなお二人~v-22
キア父さんへ
最近
某ホームセンターのカフェがお気に入りで
ほぼ毎日行っているらしいです

確か…
キア父さんが絶対行かないって
言っていたカフェかも

グリーンがいっぱいで
とっても雰囲気が良く私も大好きなカフェです
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

玲生おにいちゃんは
フランダースの犬に出てくる
パトラッシュみたいに
優しいお顔だね

きっと優しいおねえさんに似たのかな

僕もよくBOSS似てるって言われるよ

いつも一緒にいたら似ちゃうのかなぁ



おねえさんに
今日もいい事がいっぱいありますようにv-22
No title
インドネシアからの季節労働者とは ウケるー(大爆)
くるパパさんへ
ーーーーーBOSSよりーーーーー

くるパパさんのツボ(季節労働者)はそこでしたかーっ

私としては
笑えるとこじゃないんですけど(笑)
No title
隠し切れない美白と上品さ!!?・・・(大大爆)
くるパパさんへ
えっ?!
あら なにか?

私には
なぜ
おかしいのか
わかりません

おーっほっほっほっほっほっほ(大大大爆)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

