--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 01. 06  
ねぇ BOSS〜
お正月
あんまり大我君と 遊んであげられなかったから
今日は 塩江の方に行って
大我君をいっぱい 走らせてあげようよ

…と言うことで
毎度お馴染みの 塩江 道の駅へ



道の駅の駐車場奥にある
広場に向かう途中から
もう大我君 大喜びで歩かないのーっ
ジャンプジャンプ
ずーーーっと 飛び跳ねちゃって

歩く私の周りを
ピョンピョン飛び跳ねて
うれしいーっ うれしぃぃぃーーーっって


BOSSと私とで 交互に
大我君を呼び合って遊んでいたら

突然BOSSが
うわぁ〜足が寒くなってきた
俺 風呂に入ってくるわ
って

えーーー?!
まだ五分も遊んでないのにーっ

ここの露天風呂 最高なんだよ
体が温まってから また遊んでやるから
って 行基の湯に行っちゃった

moblog_9b3fb92c.jpg

その間
ロープを投げて 遊んだり
その辺を散歩したり
写真を 撮ったり

moblog_15fbb08d.jpg

やっとBOSSが帰ってきてたら

あーっ温泉に入ったら お腹すいちゃったよ

ご飯食べに行くぞって



大我君
ざんねーーーん
BOSSが帰ってきて 超〜大喜びしたのにねぇ






うどん県の人なら知っている
かき揚げうどんで有名な もり家に

噂通り かき揚げが大っきい

moblog_83a03600.jpg

うどん県特有の 注文の仕方に
ちょっとモタモタ

まず 麺を温か冷やか選び
次に 出し汁も温か冷やかを選ぶ
最後に 麺の量を選んで 注文完了

moblog_6e388124.jpg

実を言うと
店員さんが言ってることが
あまり理解出来ずに 注文しちゃって

出てきたら ぶっかけスタイルのおうどんで
私たち 熱々のスープが飲みたかったのに…



うどんの写真撮ってたら
どうもお店の人
私達を 観光客と勘違いしたらしく
親切 丁寧に 色々説明してくれて
記念写真お撮りしますよ…って



何処に行っても
地元の人には思われず
やっぱ私たちって 浮いてるのかなぁ

私はともかく BOSSがねぇ〜














スポンサーサイト
NEXT Entry
むかしの話
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
温泉いいなぁー
お二人は浮いてるんじゃなくて、飛んでるんですよ!(笑)
でも、うどん県民なのに、ちゃんと注文出来ないなんて、観光客と間違われても仕方ないかも
美味しそう~~~☆
おうどん大好きi-80
透明感ある麺
コシがありそうi-194朝からゴックンです。

BOSS又々 温泉i-198
行基の湯・・・風情ありますねi-189

大我君
ママがお相手で少し不満だったのではi-236
早くBOSSの活動気温になるとイイネi-194

観光客に間違われるのも時に良いかも知れませんi-236
お二人のツ-ショット
大我君不在は残念ですが・・・

大我君は
寒さに負けず
今日も元気でネv-22v-352i-80
ロコママさんへ
ロコママさん
そう言えば
しばらく会ってないですね

また くるパパ幹事長に出動してもらって
たのしい!たのしい!!人間の飲み会をしましょう(笑)

今度はロコママさんに日にちを合わせて!
…と言っても私は日曜日しか休みないけど



寒さに負けずに
ロコママさんお元気でぇ〜!!
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママが
あぁ〜オードリーさんに
讃岐のおいしいうどん
食べてもらいたいなぁ
あぁ〜贈りたいなぁ
…って言ってたよ

群馬県のオードリーおねえさんで届かないの?



そうなんだよ おねえさん
僕 BOSSの冬眠明け 待ってるんだ

あったかくなったら
アジリティーの学校にもまた行けるって約束したし

あぁーでも
まだまだだよねぇ

このままでは遊び不足で僕太りそう…



おねえさん
今日もいい事いっぱい見つけてねぇv-22
No title
またまたBOSSの犠牲になった大我君、可哀想やなー

どっからどう見ても二人とも外人さんやし(爆)
くるパパさんへ
コメントのお返事は
今日のブログを見てね



ところでくるパパ幹事長
新年会の日程
決まり次第お知らせください(笑)
わくわくっ!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。