--. --. --  
2011. 10. 02  
(2011年10月2日の日記より)

今日は、マリリンちゃんの月命日
あの日から、2ヶ月がたったんだ

早い…って感じる、今は…

マリリンを亡くして、大我君が来るまでは
一日がとっても長かった

毎日が苦しかったからかな

何もかも、どーでもいいやって気になっちゃって
何にも興味が無くなって



今は、ここに大我が居る
これから どんどん成長していく大我
生命力に溢れている大我



マリリン、ママは大我が来るまでは
マリリンを亡くした悲しみをずーと抱えている状態だった

何を見ても、
何を聞いても、
全てマリリンを失った悲しみに変えてしまう

それが、大我の子育てのお陰で
抱えていた悲しみが、少しづつ【経験】へと変わって行っている気がします



ひとつだけ、後悔していることがある
それは、あんなにも苦しませてしまったこと

もっと楽に天使にさせてあげたかった
眠るようにスーと、天使にさせてあげたかった

目を開けたまま、叫ぶように
死なせてしまったことが今でも苦しいよ

もしも、何でも叶える魔法が使えたら
マリリンの最後の日を、
もっと楽にスーと苦しまず、眠るように
天国へ連れて行ってあげたい


今はもう天国で苦しくないね
目も見えるね
飛び跳ねてるね
良かった

ママもいずれ行くから、
その時は、マリリン迎えに来てよ
又逢おうね
マリリン、今でも、大好きだからね



画像 007web用

マリリンちゃんの時は、
耳の矯正なんて知らなかったから
お耳がピーンと立って成長してしまいました

でもわたしには、かわいいシェルティのマリリンでした









スポンサーサイト
NEXT Entry
至福の時
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

