--. --. --  
2013. 01. 04  
新年
明けまして おめでとうございます




今年も
このブログを見に来てくださっている
大好きな あなたに
たくさんの笑顔が 溢れますように






moblog_e17ef587.jpg

金刀比羅宮 奥社から



お正月
大我家では
元旦に氏神様へ初詣

そして三日には
私の大好きな神社 嚴魂神社(金刀比羅宮 奥社)
にも 初詣することが出来ました

moblog_bd83b16f.jpg



1368段
大我君もガンバりましたぁ
エライ

あらっ?
BOSSは?
…って?

もちろん

BOSS

は、

紅梅亭で
い〜ぃ湯だなぁ〜
温泉に浸かり
足ツボマッサージをしてもらって
私たちを待っていました(笑)



普通さぁ
1368段登った私が
温泉足ツボコースだよねぇ(爆)



moblog_6fe1f46c.jpg

本殿の横にある 奥社へ行く参道の真ん中に
こんなに大きな木があるんですよ

私は この大木が大好きなんです



やはり お正月だけあって
奥社に参拝する人も とっても多かったです
去年6月に来た時とは 大違い

授与所でお札を受けた時
宮司さんから 声を掛けて頂きました

去年参拝した時に
お話をした 宮司さんだったのです

大我君を見て 気づいたそうで

今回も
キレイなワンちゃんだねぇ
…って いっぱい褒めてもらっちゃった

やっぱり年末 緊張しながらも
美容室に行っといて 良かったね 大我君





ーーー翌日、四日の事ーーー

あーイタタタタ…

BOSS〜
やっぱ 筋肉痛になっちゃったよぉ

すると

え?

大丈夫かな?

…と
大我の足を心配するBOSS

あーーーーーぁーーーあっ

かわいそうに…

肉球が ガサガサだよぉ

moblog_08dce132.jpg

だってーーーっ




そして
スキンケア用の高級オイルで
丁寧にマッサージしてもらった
大我君の肉球
ピッカピカ

moblog_527aad37.jpg

今年もBOSSは
大我大我
で、年明けです




あっ!
それから
私の かかとは
もちろん
自分でケア……………














スポンサーサイト
NEXT Entry
観光客?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
やっと新春バージョンに巡り会えましたか。。
たいへん遅くなりましたが、、

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ本年もよろしくお願い致します。

寒がりやさんは、置いといて若い子達と遊びましょ(。-∀-) ニヒ♪
(ご本人には、内密に♪♪)



新しい年も☆
どうぞよろしくお願い致しますi-80

大我君
今年も元気で益々カッコ良くv-352i-80

ママと金比羅宮奥社初詣でv-352
きっと大我家には今年もたくさん幸せがやって来るよネv-22

BOSほっこり一人温泉・足ツボマッサ-ジだなんて
少しず~るい(^_-)
けれど
GREACEさんの〆には何時もv-275ついてますし(^_-)ネ
e-198(*^_^*)

今年も楽しく元気あふれる大我通信
楽しみにお待ちしておりますi-194

大我君今日も元気で楽しい一日を~~v-22v-352i-80

No title
一緒にお参り♪ いいですねぇ~e-454
でも私もBOSSさんのように足マッサージに傾いちゃいます(爆)

大我くんの肉球、すっごくキレイぃe-349
ピンク色が可愛らしいですねぇ~。

うちの胡桃はピンクですが、未来は真っ黒。
毛色に関係するのかな?

足は大事ですからねっ。人間もワンコも大切にケアしなければ。
・・・・って私はガサガサ。靴下がバリバリ音を立ててますe-443
ワンコ用の肉球ケアって人間にも効きますかねぇ~(笑)
No title
新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞお手柔らかに、くる共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

寒いのが極端に苦手な二人なので、夏が早く来てほしいものです

またお茶しましょう!
キア父さんへ
ええ
やっと新春バージョンになりました(笑)


今年も宜しくお願い致します

若い子達って……………

当然
キア父さんは入りませんよね
ざんねーーーーん(笑)

え?
わたし?
当然!!!
若い子組ですよ(爆)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

あのね 今はね
ママの〆は
ビールじゃなくて日本酒なんだよ

BOSSの作った
ブリの塩麹漬けを焼いてもらって
やっぱ冬は日本酒よねぇ
だってーーーっ



あっそうそう
おねえさんもお年玉もらったんだ
僕のママも
今日現金書留で
まぁちゃんからお年玉もらったんだよ

毎年くれるんだって
いつまで貰うんだろうね



おねえさんに
今日もいい事がいっぱいありますようにv-22
黒猫さんへ
そう言えば
マリリンちゃん(トライカラー)の肉球は
黒かったですよ

やっぱり毛色って関係するんですね


ちなみに
BOSSは全身日焼けで真っ黒だけど
足裏は真っ白です(爆)



かかとケア
あまりにもひどいようなら
ケラチナミン20%配合のハンドクリーム塗って
ラップパックするとしっとりしますよ
くるパパさんへ
ーーーーーBOSSよりーーーーー

年末は忘年会で毎晩飲み歩き
肉離れや肩の激痛も ものともせず
年が明けたら毎日毎日 新年会

よくもまぁ
そんなに呑む理由があるもんだね

二月になったら
どーするの?(爆)



全然お手柔らかじゃ ないじゃぁぁぁーーーん(グレースの声)
No title
私が参っている神社にも大きなムクノキがあるんだけど、こうゆう長い年月を得た大木って目に見えない力が流れてくるような気がしますe-420

タイガくんも新年のパワー注がれてきたことでしょうe-348

肉球の色の話、前チーは若い頃キレイなピンク色だったけど、年老いてく内に1つずつ黒くなってたのを思い出しました。
肉球も色素沈着するのかな??

今年は神様からのお言葉(おみくじ)通り、『慎ましく』いきまーすe-284
memeさんへ
そう言えば
BOSSのかかとの色が濃くなってきたような(爆)

それを言ったら
前はもっとキレイな色だったのに
俺も色素沈着したのかな?
だって〜
ぷぷぷっ



私の神様からの御言葉(おみくじ)は
【積極的に】いきまーすe-284

あれ?これって去年も!なんだけど(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

