--. --. --  
2012. 12. 31  
昨日(12月30日)大我君
初めてのおつかい
じゃなかった…

初めての美容室

ついに 美容室デビューしちゃいました



我が家の王子様になった日から
ず〜と BOSSが専属美容師になって
大我君の スタイリストをしていたけど

今日は私の喘息を考慮し

大我君 ついに 美容室デビューしちゃったのよねぇ

…と言ってもシャンプーだけ
BOSSが カットは任せられない
と言って…



マリリンちゃんが生前
ずーと 13年間かな
お世話になった 美容室まりりん
(お店の名前がいっしょで そのご縁でずーと通いました)

スタッフの方は
BOSSの顔を覚えていて

なになに?…って
キョロキョロ ドキドキしている大我君
優しく迎えてくれました



そして2時間後
お迎えに行くと

あっらまぁ〜
なんと大我君 毛量が半端じゃないらしく
乾かすのに あと1時間半位かかるって言われ
BOSSだけ帰宅

流石大我君 ショーの家系だけあって
ヘアーがフッサフサなのねぇ
なんかちょっと自慢(笑)

それから1時間半後
大我君帰宅

うわぁ〜いい香り〜
フッサフサだぁぁぁ
うぅ〜ん 大我君 キレイねぇ

…とグリグリ ハグハグしていたら

BOSSが

大我なぁ
ずーと 美容室でしてもらっている最中
鼻水 ボタボタタラタラ だったんだって

俺が迎えに行った時
スタッフの人が
見てください 今もずーと なんです
…って

BOSSに気がつかない大我君
横顔を見ると
本当に ボタボタボターっと



大我君
抱っこされ BOSSの元に

そして安心したのか
鼻水タラーボタボターは ピタッと止まりました



心配になった私たち
その後ネットで 色々調べたら
大我君 緊張しまくりだったみたい

あぁ〜でも
病気じゃなくって 本当に良かった
ホッ



そしてそして大我君
帰宅後は いつにも増しての 甘ったれちゃんに

moblog_4d959220.jpg

もぉ〜
でも…カワイイから まぁ いっかっ




今年一年
大我ブログに遊びに来て頂きまして
本当に感謝しています

来年も
と笑いと感動をテーマに
ブログを更新していく予定です

また来年も 遊びに来てね



良いお年を〜














スポンサーサイト
NEXT Entry
謹賀新年
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もブログ楽しみにしてますo(^▽^)o
愛と笑いをくださいませ(^_−)−☆
綺麗になって☆☆☆
大我君
新しい年お迎えですかi-80

乾燥にそんなに時間掛かるなんて
さすが フサフサ
麗しき毛並みv-352

でも でも・・・
ホント甘えん坊くん(^_-)
ママは病気i-198なんて心配した見たいだヨi-229

新しい年も
元気いっぱいi-199
ママ発信の
i-80愛・e-257笑い・e-265感動・・・
楽しみにしておりま~すe-415


大我君・BOSS ・GRACEさんにとって
今年もより良い 幸せな一年であります様に~v-22v-352i-80
No title
あけましておめでとうございまーすe-420
今年もめめ一門よろしくお願いいたしますe-343

うちは年末ぎょぴががんばってシャンプーしてくれましたe-271
おかげですっきり爽やかに新年を迎えることができましたヨ(笑)

今年も会えるといいですねe-266
グレースさんBOSSタイガくん、みなさまにとって良い年になりますようにe-415
ロコママさんへ
新年
明けまして おめでとうございまするぅぅぅ

今年こそ
ロコママさんと弾ける!
ことが 目標でございます(爆)

ロコママさん
今年も宜しくお願いしますね
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

新年
明けましておめでとうございます

おねえさん
おねえさんもいっぱいお年玉あげたの?

BOSSはね
大人にまであげてたよ

みーーーんなビックリ 大喜びしてたよ

大人でもお年玉もらったら嬉しいんだね

おねえさんもお年玉もらった?



今年も
おねえさんにとって
とぉぉぉっても良い一年でありますようにv-22
memeさんへ
meme一門殿

新年
明けまして おめでとうございます



わたしもーーー!!!

またmemeさんに会いたいです!!!!!

今年もマッチショー
何処までも何処までも伺う予定(笑)

meme一門様に
今年も幸多き一年でありますように〜v-363
No title
あけましておめでとうございますe-466
昨年は姫ーズ共々お世話になりました。

グレースさんと会えて、パワーをたっくさん頂き、お陰さまで楽しく過ごすことができました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

大我くん、涎が出ちゃうほど驚いたんですねぇ~。
凛々しい顔立ちからは想像できないギャップが可愛いe-455

今年もぜひ、色んな顔を見せて楽しませてね!e-348
BOSSさん、グレースさん、大我くんにとって素晴らしい一年でありますようにe-459
黒猫さんへ
黒猫さん、ぶち猫さん

新年
明けましておめでとうございます


そうなんですよ
大我君はワンちゃんが沢山いると
どうも興奮するのか
緊張するのか
ヨダレと鼻水が過剰になっちゃうんです

でもまさか…美容室でなるとは(笑)




こちらこそ
黒猫さんには本当にお世話になりました

また今年もどうぞ宜しくお願いします


黒猫さん、ぶち猫さん、未来ちゃん、胡桃ちゃん
健康で元気な一年でありますようにv-363
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

