--. --. --  
2012. 12. 28  
パンパカパーン
パッパッパ
パンパカパーーーーーン

ひだまりさんのブログが
人気ブログランキングで一位になりました

やったぁ〜パン・パーーーン

IMG_8037web用①

オードリーおねえさん
おめでとうございまぁぁぁ〜す

IMG_2977web用②





大我君のブログを初めてから
沢山の人と お知り合いになれました

サンポートでは
まったく知らない人から
あっ!大我君だ!
な〜んて言われたこともありました

一度もお会いしたことがない方からも
優しいコメントを頂きました



その中で
いつもいつも 優しい思いやりのあるコメントを
毎回毎回くれる 田舎のオードリーさん

私の周りのお友達からは
親戚なの?
…って聞かれて

そうよ!
とっても素敵な 自慢の親戚のお姉さんなの
…って
いつも胸を張って 勝手に答えていました
ごめんなさい(笑)



その田舎のオードリーさんのブログが
ついに一位にーーーっ

もう 嬉しくって嬉しくって

BOSSには
プレッシャーになるから
…って 止められたんだけど

我慢できずに
勝手に
大我君と仲間達で お祝いしちゃいました



なにはともあれ

やったぁー

ばんざーーーい



ワオーーーォ〜ン














スポンサーサイト
NEXT Entry
美容室デビュー
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
ビックリ!! びっくり!!! 
タイトル ・ 祝が目に飛び込んで・・・
アレi-198
Xmas終わって・・・
まだお祝い事継続e-3 と思いましたら

e-3 ひだまり
e-3 私e-451

わぁ~~~v-363
本当に嬉しい~e-266

大我君
GRACEさん
何時も楽しくv-343素敵なv-352スタッフの皆さん

お気持ち本当にありがとうございますe-266

これからも
どうぞよろしくお願い致しま~すm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今年も残り三日ですが
皆様にとって
より素敵な時間を残せます様にv-22v-352

大我君も楽しい一日を~i-194
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママもママの仲間たちも
ずーと前から計画してたんだって

本当に凄いね!!!
僕もすっごく嬉しい!


それから
玲生お兄ちゃんのパパも
甘いの好きなんだ

僕ん家も BOSSの方が
甘いもの好きで
マカダミアナッツチョコも好きだよ

同んなじだね



おねえさんに
今日もいっぱいいい事がありますようにv-22
また1日ハズしてしまいました。
まだ見ぬオードリーおねえさまおめでとうございます♪♪

大我家のみなさまにもお世話になりました。。
来年もよろしくです(#^.^#)

よいお年を(^^♪。。

キア父さんへ
振り返れば
今年のお正月
iPadを持って
公園で
たのしい皆立ち上げの
相談をしていましたよねぇ

懐かしいです



こちらこそお世話になりました
来年もよろしく〜
良いお年をお迎えください
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

