--. --. --  
2012. 12. 25  
僕のファンのみんなぁーっ
!!!メリークリスマス!!!

今日は僕から
いつも僕のブログを楽しみに見に来てくれる
YOUに
クリスマスプレゼントだよ!

イエーイ

DSC_2999大我君

え?

なになに?

どんなプレゼントかって?

それは…

僕の仲良し天使たち

天使一号の
森永製菓エンジェル似の
美和ポンzエンジェル

DSC_0620-1美和ポン酢ちゃん後姿

そして
ガッチャマンサンタの天使二号
グレースエンジェル

DSC_2991後姿

達から



愛と笑



プレゼントだよーっ



イイ?



準備オッケー?



では



ジャン



ジャジャジャジャジャジャーーーン



DSC_2989美和ポン酢ちゃんドアップ



ジャ・ジャン



DSC_2994ドアップ


メリークリスマス!!!


DSC_2983私と美和ポン酢








僕のママは
お客様の魅力を引き出す
エステのお仕事をしているんだよ

え?

違う!違うよ!!

お笑い芸人じゃないよーっ

まっ
素質はありそうだけどね
なんせママはちょっと天然だから(笑)




ママと
ママの仲間たちは
毎年
クリスマスに来てくださるお客様を
思いっきり笑わせるぞぉ!
そして
お腹抱えるほど笑って
楽しんでもらうんだぁー!!!
…って
一笑賢明(いっしょうけんめい)
顔晴(がんば)るんだって



天使三号のマサさんエンジェルと
天使四号のハマちゃんエンジェル

ハマちゃんとってもカワイイ〜

DSC_0218仲間達





お客様の
江里子エンジェルさん

ママに負けないくらい綺麗なんだよ
二代目ミスJBに選ばれたんだってーっ

DSC_0215江里子ちゃんと!



お客様の
サッちゃんエンジェル

サッちゃんはね
僕を撫でてくれたり 抱っこしてくれたり
とっても優しいんだぁ
僕もサッちゃんが 大好き!

DSC_3006サッちゃんと!

サロンの中は
お客様が
お腹が捻じれるほど
笑って!笑って!大爆笑!

今年も大成功!

でもぉ
一番楽しんでたのはママだったかもぉ





みんな
笑ってくれたかなぁ〜?!














スポンサーサイト
NEXT Entry
祝・ランキング一位【ひだまり】
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
わぁ~~楽しすぎる!!!
大我君
楽しいクリスマス過ごせたみたいだネv-339

ママ達天使
お客様へのサ-ビス精神凄いi-80
でも
あまり笑い過ぎて皺が増えちゃう・・・ヨe-447

今年も今日を入れて残すところ5日e-282
大我君
BOSS・GRACEさんお元気でお過ごし下さいねi-80

今日も楽しく素敵な一日を~v-22v-352
No title
天使1号とグレースエンジェルに騙された~~~!

笑わせてくれるでないかえ

ちょっと期待した俺が恥ずかしいわ!


No title
タイガくんも黄金の羽を付けた天使になってお出迎えしてたんだね~e-266
いいこいいこ~e-273e-266

昨年のクリスマスの模様を初めてブログで見たとき衝撃を受けましたが(笑)、今年も更に笑撃受けました(爆)

やるならトコトン楽しんじゃう、そんな素敵なおもてなし(笑)を受けて、サロンのお客様もブログを見た人も抱腹絶倒ですねーe-287e-343
笑えました(*´∀`*)
遅ればせながら☆祝くりすます☆

確か去年もよく似た光景を見たような(^^♪
笑ほど素敵な笑はない...。
笑(ショー)ですね。。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

あのねママ達
お客様を送るのに外へ出るんだけど
ご近所の人に会って
FACEBOOKに載ったらしいよ
そしたらね
ママのお店で弾けたい!って人がいっぱいいたらしくって

だから来年は一般の人にも開放するんだって

皆なもママたちみたく
別人になりたいのかな?

僕は最初ビックリしたけど
馴れると みんな とってもかわいいんだよ

オードリーおねえさんもする?



おねえさんに
今日もいっぱいいい事がありますようにv-22
くるパパさんへ
来年は
是非!志村けんの
バカ殿で参加してください

ちなみにBOSSは
サザエさんの波平の予定(爆)
memeさんへ
来年は是非是非是非
どーぞギョピちゃんと参加してください(笑)

志村けんの白鳥も用意しますよ
イヒヒ

ただし
そーとー気合を入れないと出来ませんよ(笑)

でも
一度やったらやみつきになっちゃうかもー!

本当は私
出来れば月イチやりたいくらい
ぐふふふふぅ〜
キア父さんへ
キア父さんも参加してみます?

そーですね

イモトなんかどうです?

セーラー服ありますよ

一度やったら人生変わるかも!!!

ぶわっはっはっはぁ
No title
すっごぉい!e-454
今年もしっかと笑わせて頂きました。ありがとう~e-273

やるならトコトン。いいですねぇ~。そうこなくっちゃe-460

笑いは免疫力を高めてくれるっていうから、きっとお肌の状態もツヤツヤピカピカになるんでしょうね!

グレースさんの綺麗のヒケツ、ちょっぴり分かった気がしますe-456
黒猫さんへ
そうなんですってねぇ
人間は笑うだけで
長生きしたり病気が治ったりすることが
科学的に証明されつつあるって

動物じゃなく人間に生まれたんだもの
これは笑わなくっちゃ!うふふっ



こういう事って
やってみると
見てるよりやってる方が何倍も楽しいんですよ

黒猫さんもブチ猫さんとコンビで
ヒゲダンスなんてどうですか?

楽しいですよぉぉぉ

人生コロッと変わるかもぉぉぉ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

