--. --. --  
2012. 12. 20  
夕方
BOSSを連れて
商店街に 散歩行って来たんだ

僕と違ってBOSSは
すっごい寒がりだから
サンポートや公園に 行きたがらないんだよ
まったくぅーっ





商店街はキラキラしてて
とっても綺麗だった

三越の前に行くと
大きなツリーがあって
いきなり大音響が

僕 ビックリしちゃって

警察の音楽隊なんだってっ



ママは こういうのが大好きだから
連れてきてあげたかったなぁ

moblog_0e91931b.jpg

あっ!でも
ママだったら 踊り出しちゃうかも

やっぱり連れてこなくて良かった





僕といっしょでBOSSも
大きな音が嫌いだから

公園に移動したら

ビックリ!

冬祭りの
イルミネーションと屋台の準備で大忙しだったよ

moblog_e0ed6ca7.jpg

そう言えば
僕がまだ
一人前のオトコじゃなかったパピー時代に
お祭り好きのママに誘われて
BOSSと三人で来たなぁ
…と言っても去年だけどね

moblog_ffa91484.jpg

今年は
絶対
アメリカンドッグの
大人食い しよぉぉぉーーーとっ















スポンサーサイト
NEXT Entry
メリークリスマス
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お散歩は・・・
何時も 大我君が連れだしているのネ(^_-)
知らなかった!

今の季節
何処もv-352イルミネ-ションが綺麗だけれど
点灯は
暗くなってから=e-60寒い
BOSSを連れて行ってあげるのが大変だネi-236

アメリカンドッグの男食いi-197
今年は出来るかな(^_-)

寒さに負けず今日も元気で
良い一日を~~~v-22v-352
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

そーなんだよ
僕がいっつも連れ出してるんだよ

まったくBOSSは寒がりの運動嫌いで
運動と言ったら寝返りぐらいだもん
僕がコーチになって鍛えてあげないとね

でも
明日から
BOSS東京で忘年会やら何やらで
居ないんだよねぇ

まっ
その間はママを鍛えてあげるか

ママったら寒いし空気が乾燥してるからって
お肌に悪いとか何とか言っちゃって
ずーとウォーキング サボってるからね

あぁーっ まったく
僕も大変だよ
二人の面倒みるの!



オードリーおねえさんは寒がりじゃない?

おねえさん今日もいっぱい
いい事があるといいねv-22

No title
素敵なイルミネーションですねぇ~e-349
こういうの、散歩コースにあれば癒されますね。
でも、寒いの嫌なの暗いの怖いのぉ~、な姫ーズと黒猫はたぶん見れないorz

ところで大我くん、アメリカンドックの大人食いってどんなカンジ?
何本も一気に口に突っ込むのかなぁ?
それとも屋台で買い占め一人占め?
私も一度、やってみたいですわぁ~e-455
黒猫さんへ
黒猫さん こんにちはぁ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい

自宅の方は海の近くなので
超ー寒いのですが
サロンの近くは商店街やら公園やらがあるので
冬は出来るだけ寒くない所を選んで散歩コースにしています(笑)

今日から冬祭り
大我君屋台に興味シンシンなのに
大音響のダンスやら歌やらが怖くて
近かづけません(笑)

また今年も大人食い無理かもぉ(笑)


寒くなりましたね
風邪などひかないように
ほどほどにお散歩を〜!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

