--. --. --  
2012. 12. 14  
GREENが出来てから
大我君を連れて ほぼ毎日
オープンカフェで
BOSSと一緒に ティータイム

秋がきて冬になり…

すっかり
大我君の習慣になっちゃった
オープンカフェでのオヤツタイム





仕事が一段落して 事務所に戻ると
いきなり大我君 待ってました
とばかりに
ウゥーン ウウウーーーゥン
グウグウ

今日は 絶対行かないからね
もう寒くて凍えちゃうよ

…と無視

すると
BOSSの真っ正面に正座の如く
背筋をピーンとして胸張って
BOSSの目を凝視

ウゥーーーン ウンウン グウグウグゥーーーウゥ

ダメ…と言っても
今度はブーブー言いながら 部屋中グルグル

BOSSも無視

すると今度は
BOSSの膝にピョンと飛び乗って
グゥーーーングゥグゥ
前脚でジタバタ



結局今日も 大我君に根負け

moblog_012fc68c.jpg
moblog_56ed078f.jpg





大我君
昨日は椅子に座って

お店の人が
人間の子供みたぁーいって

moblog_3cd6e483.jpg
moblog_b10bcbea.jpg





うぅぅぅ〜寒い

三日連続で
ブルブル震えながら
大我君のティータイムに付き合う
わたしとBOSSって……………

moblog_fa699d35.jpg














スポンサーサイト
NEXT Entry
イルミネーション
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
寒くたって・・・☆☆☆
大我君お出掛けしたいよネi-80

ネェi-197ねぇi-199 行こうよ~i-185
ドッグカフェ 行こうよぉ~i-194

大我君の猛烈アピ-ルに・・・
根負けのお二人さんi-80
でも
根負けする気持ちも
お出掛けお強請りの大我君の気持ち

両方分かりま~~す(^_-)

大我君 お出掛けティ-タイム良かったネv-22

GRACEさんのv-352艶々お肌
羨ましい~~i-80
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕だけかと思ったら
玲生おにいちゃんも林檎が大好きなんだぁ

でも僕が1番好きなのは
ティータイムに食べるお菓子みたいなパンなんだよ

ママはね
いっつもチョットしかくれないの
でもね
BOSSはママに見えないように
大きのくれるんだぁよ

チビチビ食べたって美味しくないんだよねぇ

人間で言ったら僕は18歳の食べ盛りだからさっ!



おねえさんに
今日もいっぱいいい事がありますようにv-22

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

