--. --. --  
2012. 12. 07  
BOSSーーーっ
見て見て見て

これこれっ
これ 見てーーーっ

ねっ
どーよぉ
いいでしょ これっ





美容家のわたしは
結構 食事には気をつけている

消化酵素を無駄遣いせず
代謝酵素が不足しないよう
我が家では
なるべく食物酵素を含んだ
果物や生のものを食べるよう
気を使かっている



なので
大我君の手作りご飯にも
生肉を入れたいなぁ〜
ずーと前から BOSSは言っていた



するとっ
memeさんのブログに
馬肉のミンチが

早速
memeさんから教えてもらった
【イリオスマイル】をネットで検索

BOSSーーーっ
見て見て見て

…と なったわけ



丁度 探していた時
タイミング良く 教えてもらって
これってもしかして
引き寄せの法則(笑)

BOSSも
これはイイ…と大喜び

memeさんから教わったんだけど
わたし
鼻を膨らませ 得意気に
『でしょー!』…って

早速注文





本日 届きました
ジャーーーン

moblog_44ffe49f.jpg

ほーんと memeさんの言う通り
冷凍ミンチだから 解凍も簡単(…とBOSSが言ってました(笑))
(ミンチの一粒一粒がパラパラの冷凍なの)

moblog_90026452.jpg

いつものご飯にふりかけてぇ〜

大我君 大喜びしちゃうかしら
うふふふふっ

moblog_eff1edf2.jpg

あれれ


最初 大我君

???
…って感じで なかなか食べません

moblog_5fcb89d7.jpg

そこで大我君の大好きな粉チーズをフリフリ

一口食べたら
ガブッ ガブッ ガッブゥーーーーって
大喜び

moblog_5a9655d5.jpg

これで大我君も
ますます病気知らずのパワーアップにーーーっ














スポンサーサイト
NEXT Entry
ドッグオープンカフェ?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
益々・・・☆☆☆
大我君 パワ-アップ(^_-)-☆
良かったネi-80

大我君も初物には んi-198
玲生君と同じ(*^_^*)

でも一度食べたらやみつき間違いなしですネi-194
また カッコイイ大我君
待っておりま~~すv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

玲生お兄ちゃんのお写真出してくれて有り難う!

BOSSがね
品があるなぁ〜って
ひょっとしたら
紅茶いっしょに飲んでいるじゃないかー?だって

僕も飲んでみようかな
でも苦そうだなぁ



それからおねえさん
地震怖かったねぇ
ニュース見て僕 心配だったよ

でもおねえさんが元気で良かった

おねえさん
今日もイイ事がありますようにv-22
No title
タイガくん、生肉初体験だったかな?(笑)
うちの3頭は目の色変えて喰らってます(爆)

馬肉をやり始めたと同じ頃にグレースさんのサロンブログで生きている食品の話を読んで、すごくタイムリーに感じたものですe-420
これも引き寄せ?e-349

呼主吸従のことも一昨日のうちに読んでおけば良かったe-443と激しく思いましたe-190
昨日の大会、緊張し過ぎて体がガチガチになって・・・
鼻づまりも相まって、きちんと形に合わせて呼吸法出来てなかったしe-263
う~ん、いろんな意味でタイムリー(爆)
memeさんへ
大我君がまだ小さかった頃
生肉を何度かあげたんだけど
全然食べなくて…

でもこの馬肉はとっても美味しいらしく
今日もガツガツ食べてました

ここで大我が
どーしてもmemeさんにお礼が言いたいそうで(笑)

チロルお兄ちゃんや
ベルお姉ちゃんに妹のいっちゃん達は
こーんなに美味しいもの前から食べてたんだぁぁぁ

memeお姐さん
美味しいご飯 ママに教えてくれて有り難う
また美味しいご馳走見つけたら
絶対ママに勧めてね!!!
memeお姐さん だーい好き
美食家♪
大我君も馬肉ミンチの虜になってしまいましたか~e-272
ただでさえ、BOSS様特製手作りフードをお召し上がりなのに
更に食の美を追求するとはe-460

美味しいご飯に愛情たっぷり注がれているから、大我君幸せですね~e-420

うちの子達・・・カリカリフードがメインなのでたまには食べさせてあげなくてはe-330
「愛情いらないから馬肉ミンチおくれ~v-371」 by Jv-286v-528v-529
きのこさんへ
きのこさん こんにちは〜♪

大我君
もうすっかり馬肉ファンに!

ところで
今少しづつですが大我君勉強中
と言っても私が勉強中です(笑)

今日はBOSSがJ君と亀様のJCCを
読破したそうです



なかなか難しいです
オヤツでつるのですが
オヤツに集中しちゃって
落ち着かなくなり
指示なしで順番に勝手にやるんです
座ったりフセしたり付いたり…

もう芸なんですよ(笑)

Uお兄ちゃんのマントを目指して
がんばりまぁーす


きのこさんのホームページ
とっても勉強になります
もう我が家の教科書です!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

