fc2ブログ
2012. 11. 30  
出雲大社からの帰り

BGMは
徳永英明さんの
女性ヴォーカル作品をカバーした
【VOCALIST】


突然BOSSが

随分 高飛車な歌だな
…って

???

この歌詞だよ

歌詞に出てくる女
悲しい曲かな…と思ったら
随分高飛車な事言ってて ビックリしたよ



その曲は
【オリビアを聴きながら】

リピートすると

夜更けの電話 あなたでしょ
話すことなど 何もない
ーーーーー省略ーーーーー
二度とかけてこないで



どうも ココが BOSS
高飛車に感じたらしい

そして今度は

どっちが疲れたんだろう
…って

???



疲れ果てた あなた わたしの 幻を愛したの



ココ
この疲れ果てた…って
誰が疲れ果てたの
…って事で 議論が始まった

単純明快に 物事を見るわたしは
そりゃ~男の方よ
疲れ果てたあなた…だもん

ところが
何事も慎重に
斜めからでも 物事を見るBOSSは
女の方が 疲れたんだよ

それか二人ともか…

えーーー違うよ 男だよ
この男
勝手に女を 理想の女性としてしか見ようしない
ワガママ男で
この女性の個性を 潰そうとしたんだよ

でさ 疲れちゃったんだよ

それで
女が もう好い加減にしてって



でもさ
男は夜中に電話を掛けてきて
ヨリ戻そうとして
全然 疲れ果ててなんかいないじゃん

だから 女が疲れ果てたんだよ



それから30分
あーだ こーだ イヤイヤ こーだよ あーだよ
…と





皆さんは どぉ〜思いますぅ〜





今日も BOSSのお腹の上で
起きるのを待っている 大我君

moblog_b85d42f7.jpg

BOSSもママも
どーでもいいような事で
よくあんなに長い事 議論できるよ
しんじられなぁぁぁーーーい てかっ















スポンサーサイト



NEXT Entry
馬肉でパワーアップ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
(*^_^*)
思わず (^O^)

「オリビアを聴きながらe-291」・・・杏里ですよネi-186
大分以前の事ですが
e-266仲良しGRACE さん& BOSSの様にi-236
友人と同じ様な話題になった事がi-194

私達の結論?は(爆)

男性には・・・忘れられない別れがあり
とても愛していた女性の面影を今の彼女に重ねて
時間を過ごしていた・・・
その事に気づいてしまった彼女は
彼を今でも愛しているのだけれど
別れ を決め

揺れ動く心を 電話でまた乱されたくないから・・・
かけて来ないでi-199って・・・
「カトレアを忘れない優しい人 【だった】みたい・・・」
私にも優しいけれど
その女性にも優しい人だった・・・
もしかして その全ての優しさは私に重ねての彼女への想い・・・
今も心の奥には 別れた人(女性)が

と言う事に・・・

でも
ご夫婦でのこの会話
大我君 ホント 信じられない

仲良しお二人さんi-236e-266e-266e-266
大我君
今日も楽しい一日を~~v-22v-353i-80





いいネタでするぅ-。
私的には、当時からずっと愛に疲れた(男女関係に疲れた)女性の詩だと思ってました。

ボーカルが、杏里やったからかなぁ??
(少年キア父には、女性シンガー=女性目線の詩やったのかも?)

印象に残ってるのは、オリビア=ポップな曲だったのでオリビアを聴きながら何故こんなしんみりした事考えるの??でした。

年齢も重ねたことやし(-_-)。

男性ボーカル(徳永兄やん)で聴き直してみよう!!
印象変わるかも♪♪

田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

お返事遅くなっちゃってゴメンね
ママがさぁお酒飲んじゃって
わぁーわぁー言って
言ってるだけで
キーボード打たないでパッと寝ちゃったの
ゴメンね おねえさん



オリビア…
なーるほど!
ガッテン!ガッテン!!!
だってっo(^▽^)o



スコーン美味しそう!

久々に玲生おにいちゃん登場!
でも顔が見えなーい
残念…



おねえさん
今日もいい事いっぱいありますようにv-22
キア父さんへ
平成の今から言うと
懐メロ

でも徳永英明さんの声で聞くと
別の曲に聞こえます

特に異邦人
メッチャ好きです
No title
何からでも話しが盛り上がる…

会話のある家庭が心底羨ますい~です

男と女は一生すれ違いやね

やから素直な動物たちに想いを寄せるん

くるパパさんへ
むふふふふっ
あ〜らっ 何をおっしゃいますぅ
虹の仲のくせにぃ〜(笑)



この間はとっても楽しかったです
色々と手配などなど 有り難うございました!!!

今度は また皆さんと
ミラーボールで
…っていうのはどうですか(^O^☆♪

くるパパさんの
黄金時代のダンス見てみたぁーーーい!(笑)



ーーーBOSSよりーーー

いつもそうやって同情されて
モテようとする手は30年前にはやった古い手だよ(爆)


かなり寒くなってきたけど
またオープンカフェで
震えながらお茶でもしましょう!
No title
BOSSに手の内知られた…(--;

いやいやそんなこたーないですよ!

ほんとの話し(^0^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR