--. --. --  
2012. 11. 28  
出雲大社へ行く途中

車中では

グルメ話で チョイ盛り上がり

ねぇねぇ
出雲蕎麦は 絶対食べに行くでしょ

わたしは割子にするんだぁ

それから

海鮮丼も食べに行く?

そう言えば ハマちゃんが
(ハマちゃんは3日に 出雲大社に行ってきたばかり)
蒜山(ひるぜん)焼きそばって B級グルメで有名だけど
蒜山SAのソフトクリーム
ものすっごく美味しいらしいよ

俺 絶対 それ食べたい

そーなんです
BOSSは
アイスとかソフトクリームが大好物なんです





出雲大社からの帰途
途中でBOSS

そろそろ 蒜山SAだけど
寝てるし
起こすのもなぁ〜
まっ いっか




SAまであと1km
という時

うっうーーーん
蒜山SAはまだー?
…と BOSS 起きた!

えーっ
超能力?
どんだけ食べたいのぉ
ぷぷぷっ




蒜山ソフトクリームに 大満足のBOSS

わたし
お土産買ってくるねー

車に戻ると

BOSSが車中をひっくりかえしてるーっ

どーしたの?

ないんだよー!

何が?

大我のオヤツがー!

オヤツないなら何か買ってこようか?

違うよ
俺 今日 大我のオヤツにって
ササミジャーキ1袋持ってきたのに
それが無いんだよ

えー?
忘れたんじゃないの?

違うよ
朝 1本 大我にあげたんだから

ここに空の袋が落ちてたんだ

もしかして大我のやつ
全部食べちゃったのかな?

えーーーっ

何かおかしいと思ったんだよ
いつもだったら
椅子のしたに隠れているくせに
俺が戻った時
真ん中に居たんだ

それで
なーんか顔が 満足そうな顔してたんだよ

大我のやつ
絶対食べてるわ

えーーーっ
ササミジャーキー9本もーっ





案の定 翌日
大我君 お腹をこわしました
かわいそうに…
ストレス たまってたのかなぁ



moblog_5b021c5a.jpg

一人でソフトクリーム食べてたの
僕 見てたんだからね おあいこだよ















スポンサーサイト
NEXT Entry
疲れ果てたのは どっち?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
きっと・・・
大我君 しっかりお話聞いていて
一緒にお外に出て
e-425蒜山ソフトクリ-ム」 食べられると思っていたのでしょi-198
でも
ささみジャ-キ-こっそり食べ過ぎはi-240

お腹良くなりましたかi-230


我が家も同じi-236
夫が甘党員
黙っていても?
自分用アイスクリ-ム購入して来ますi-230
外食の折のオ-ダ-
e-12ワインore-400諸々アルコ-ル系&オレンジジュ-ス・・・
運ばれると
必ず夫の前に e-12e-400・・・
もちろん
そっとi-198交換デスi-236

大我君
今日も元気で楽しい一日をネv-22
こっそりおやつはv-358ヨ(^_-)
No title
身も心も清められて、ますますパワーアップされたことでしょうe-271e-420

長旅は大変だったと思うけれど、思い立った時に参拝できて本当に良かったですねe-343

ブログから私もあやかって、パワーを分けてもらった感じがします(笑)

蒜山のソフトクリーム、私も4.5年前に食べましたーe-319
甘いけどさっぱりe-349
ただ真夏だったもんで、車に戻る間にドロドロ溶けてきた記憶が(笑)

タイガくん、車の中にジャーキーのニオイが充満して(嗅覚いいから笑)我慢できなくなってゴソゴソしちゃったのかなe-446

お腹壊しちゃったのはかわいそうだけど・・・e-330タイガくん、これに懲りたら、指示無しでいただきますしちゃダメだよ~e-284

男はつらいよじゃないけど(笑)グッと我慢も大切なのよe-287e-266
キア父です。
最近アップのタイミングを逃しております。

確か蒜山ジャージ牛ソフトですよね♪♪
米子道を走った時の必須アイテムです。
(しかしあの寒がりの方が(-_-;))

不思議です???。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

あのね
おねえさんのコメントにある
お酒とジュースの そっと交換のお話
BOSSが読んで大爆笑だったんだ

うちとイッショだぁー!って

何でも
そっと交換するタイミングが難しいんだって



お酒って顔で飲むんじゃないんだねぇ
僕 またひとつ覚えたよ



おねえさん
今日もいい事いっぱい見つけてねv-22
memeさんへ
この間 サロンの仲間たちに
明日 コリークラブが 鬼無町であるんだよ

って言ったら

皆が早とちりして
えーーーっmemeさん来るんすかーっ!
って嬉しそうに喜んじゃって

違うようって説明したら
ガックリしてました
(皆な memeさんが好き!)



わたしは
仕事だったんで見に行けず
それにBOSSから遊びじゃないんだから邪魔になるぞ
と言われて…



空手の試合あともう少しですねぇ
私も仲間たちもBOSSも応援してまーす!!!!!
キア父さんへ
BOSSは超ー寒がりのくせに
あったかい部屋で
冷たい物を食べるのが好きなんですよね

って誰だってそうか(笑)



毎年BOSSは
あちこち泊まりで忘年会に行ってしまうので
23日 まだハッキリしませんが
決まり次第連絡します
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

