--. --. --  
2011. 09. 25  
(2011年9月25日の日記より)

今日、マリリンの遺灰を、桜の木の下にまいてきました

朝、BOSSと、マリリンの思い出を語りながら
遺骨を砕きました

マリリンは、お利口さんだったね
マリリンは、感が鋭かったよね
マリリンは、道をよく知ってたよね
マリリンは、フリスビーが得意だったよね
マリリンは、イイ子だったね、イイ子だったよね…

いつの間にか、二人とも泣いていました

小さな細い骨一本だけ、残しました
遺影の前に置くためです

砕いた骨の半分は、リビングにあるマリリンの木に
あとの半分は、不動明王様の桜の木の下に撒きました

マリリンの闘病中、BOSSが毎日
雨の日も、風の日も、お祈りをした不動明王様の所です

マリリンも、一緒に行ったんだよ
覚えている?

マリリン、月命日には、不動明王様の所に行ってお祈りするよ
約束

マリリン、少しづつ、少しづつ、ママ、手放さなきゃね

マリリンが光の世界に上がれるようにすることが
ママが本当に最後にしてあげられることだからね

マリリン、本当にありがとう
ママの元に来てくれて、ありがとう
もう、行っていいからね
光の先に行っていいよ
そして、ママが行った時は、迎えに来てね
今でも大好きだよ、マリリン



大我君、ママとパパをお願いね



blog-2011-9-25.jpg

手術後、お腹の毛がないマリリンに
美和ぽんちゃんが服を買ってくれました
嬉しかったね、マリリン









スポンサーサイト
NEXT Entry
BOSSの野望30分で終了
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

