fc2ブログ
2012. 11. 18  
ファッションに関して
う〜ん メイクもかな
う.う〜〜〜ん ヘアーもかな
私にとってBOSSは スタイリスト

メイク中の私に
今は そんな濃い色のアイブロウは
流行ってないんだよ
今時はね
もっと薄くて短いの
目の方が目立つようにするんだよ
グレースのは ハリウッド眉なんだよ

とか

髪は 例えていうなら額縁
同じ絵でも 額縁によって
与える印象が ガラッと変わっちゃうでしょ

だから いくら肌の手入れをしてても
髪にツヤがないとダメだよ

とか




今日
紅葉を見に行った帰り
ちょっとショップへ

BOSSと店員さんが
親しげにトークしているのを チラッチラ

すると
○○のジレって カッコいいですよね
…って

ん?
ジレ?
何じゃそりゃ?



あとで
ねぇねぇBOSS ジレってな〜に
…って聞いたら

えっ
えぇぇぇーーーっ
知らないのぉぉぉーーーー?!
…って

知らんわぁ
ジュレなら知ってるけど…



ジレとは
又の名をチョッキ
又ある時はベスト
そして今は【ジレ】っていうそうです
フランス語からきてるんだって

はぁ〜
初めて知った





今日のBOSSのファッション
コーディネートのポイントは?

moblog_47ce56e7.jpg

大我君に 合わせたんだってーっ

ふぅ〜〜〜ん

そう言えば…

最近のBOSSは

白髪も増えて

ブルーマールっぽくなってきたわ(爆)














スポンサーサイト



NEXT Entry
出雲大社
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お近くに・・・
専属スタイリストv-352
良いですねi-80

髪は額縁
良~く理解出来ますi-185
大我君も
歯と共に綺麗な毛並み・・・  命i-199

ジレ 私も???e-330
流石 BOSSですね(^_-)

大我君とのコ-ディネ-ト
確かに ブル-グレ-でv-221
BOSSカッコイイ~v-352

大我君
お勉強進んでますかi-198

今日も元気で楽しい一日を~ネv-22

(あのね・・・
讃岐うどん 大好きデスi-80
No title
ポン酢のジュレかと思った(笑)
そんな私はチョッキ世代(爆)
そしてレギンスも未だにスパッツという(笑)

おしゃれに関してアドバイスもらえるって、普通ならお店の店員さんやおしゃれな友達に聞くとかでしか出来ないよー。
オードリーさんも言われているように、専属スタイリストe-284いいですよねーe-266

私、空手始めてから眉細く短く険しくし迫力と威嚇を目力に込めてます、たぶん(笑)
だから仕事行くときは淡いブラウンで弓なりの柔らかい眉にして子ども達が怖がらないように気遣ってます(爆)

BOSSはいつも足下まで抜かりなく極めてて、しかもさらっと着こなして・・・e-420
その優れたBOSSの審美眼に叶うグレースさんもステキってことですよーe-349
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

あのね
ママは張り切って 朝から
座れ!だの
待て!だの
付け!だの
なかなか朝ごはんくれないんだよ

その点BOSSは
ちょっやったら
いっぱいオヤツくれるんだぁ
出来なくてもくれるんだよ

でもガンバってママの期待に応えるって
BOSS約束したからね

これも僕の使命なんだ
ママを喜ばすことがね!

おねえさん 僕も結構大変なんだよ



おねえさんも讃岐うどんが好きなんだ
それ知ってママが喜んで
あぁ〜住所がわかったら
とっておきの讃岐うどん送るのにぃ〜
って言ってたよ



おねえさん 今日もイイ一日でありますようにv-22

memeさんへ
審美眼に叶うって…
………
……………
…………………

初めてBOSSと知り合った24年前
いきなり言われたことは

その眉毛 人を笑わせるためにやってるのぉ

なーーーーーんて言ったんですよ

目が点!
あの当時の私としてはイケテルと思っていたのに


ちなみに
その後眉を整え描いてくれましたけどね
同僚たちからは その修正眉 絶賛でした

あっ
BOSSは むかーしむかーーーし
TV局でメイクをしてたことがあるので



スタイリスト………
言い方間違えたわ
ヒルナンデスに出てる
オネエ系の植松晃士さんも真っ青の毒舌です(笑)



こうして私は鍛えられました(爆)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR